忍者ブログ
ライター名乗るには、文章に問題有りだろ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさんの中にはWebデザイナーなんてやってらっしゃる方はいらっしゃいますでしょうか?
僕の身近にもいますよ…と言っても、本人Webデザイナーになる気は全く無かったのに、入社したらその仕事を丸投げされたらしいんですよ(笑)そのせいか「何故その機能を知らないんだ!?」と僕が一度突っ込みを入れた事があります。可愛そうなので詳しくは書けませんが。

僕も一応HPをいじった事がある人間なので、多少は組めますよ…本当に多少ですが。
そのせいか、某ファッション会社のHPを弄りたくて仕方がないんですケド…だってソース見ただけで目茶苦茶なの分かるもん…実際、商品のページなんかぐしゃぐしゃで読めないし(´・ω・`)担当者は自分のHP見ないんだろうか……?

と言う訳で、Webデザイナーさんには、ちゃんと読めるHPが見てもらいたいなと(笑)
特にスタイルシート多用しているHP…自分、MacでSafariなせいか、文字重なって読めない上、リンクをどうやってもクリック出来ないHPがかなりありますw

…この記事、ブログルポさんの依頼で書いてますが…
あそこのHPも、URL申請する度にSafariがクラッシュするから何とかしてほしい…(´・ω・`)


Webデザイナー
Webデザイナーならデジタルハリウッド

この記事はブログルポのWebデザイナー特集の依頼により執筆しました。


記事が気に入ったら1クリックお願いします♪
ビジネスブログ100選ブログランキング・にほんブログ村へ
PR

今回はオーディオブックについてのお話。
オーディオブックって言うのは、本を読み上げてくれるサービスみたいなもんで、昔はCDドラマとかであったけれど、今はネットでデータで配信される時代になったから便利になったよね。

目が見えない人が本を楽しめるのは当然なんだけれど、忙しい現代人にも重宝するものだよね…通勤中に聞いてみたりとか。
ジャンルも本当に色々あって、学術書とか音声ならではのセラピーものもあるんだ。
僕も自己発掘系のデータを持ってるんだけれど(本のおまけでついてきたので無料w)やっぱり音声で、耳に入れた方が説得力がある場合もあるから、何か機会があったら聞いてみるのもいいよね。

オーディオブック
この記事はブログルポのオーディオブックの依頼により執筆しました。


記事が気に入ったら1クリックお願いします♪
ビジネスブログ100選ブログランキング・にほんブログ村へ

今回紹介するのはワンセグ搭載のポータブルナビ『PONTUS(ポンタス)EN-4500』
カーナビと言うと、車にがっちがちに固定するタイプのものをイメージするけれど、このナビの最大の特徴は「軽い」事。
車で使えるのは勿論、気軽に外して持ち歩く事も可能なんだ。
軽くて小さいからと馬鹿にしちゃイケマセン。
これでワンセグも見られるから、TVとしても使えるし、iPodっぽく音楽を聞いたり写真を見たり、動画を見る事も出来るんだよ。とっても多機能なんだ。

僕も気軽に持ち歩いて、車の外でもナビを使いたいな。
よく道に迷うんで(*´▽`)ナビも持ち歩けると便利だよね。

 ★↓HPはここだよ↓★
ワンセグ搭載のポータブルナビ『PONTUS(ポンタス)EN-4500』


記事が気に入ったら1クリックお願いします♪
ビジネスブログ100選ブログランキング・にほんブログ村へ

ここを読んでいる方で、HPやブログを運営していて、カウンターをつけたいなぁと思っている人はいないかな?
でも、何か登録が面倒とか、メルアドでも業社に晒すのは嫌だなとか、アクセス少なすぎて審査通らなそうだなとか、色々あると思うんです。

そこで今回ご紹介するのがカウンターネット
ここは余計な登録作業が一切無く、すぐにカウンターがつけられる優れ物なHPです。

デザイン選べないんじゃないのかって?いいえ、色々選べます。
登録に必要なのは?HPやブログのURLだけです。
待たされるのは嫌だって?30秒もあれば発行出来ます。

無料カウンター
↑気軽に発行出来るから、僕も発行してみたよ。
カウンターを気軽に設置したい時に活用したいサイトだよね。

 ★↓HPはここだよ↓★
 カウンターネット


記事が気に入ったら1クリックお願いします♪
ビジネスブログ100選ブログランキング・にほんブログ村へ

今回ご紹介するのは数字占い.com
と言うサイトだよ。
みんなは占いとか好き?僕は割と好きです。当たるか当たらないかはともかく、何が出るのかわくわくする感じが好き。

と言う訳で数字占い.comを紹介するんですが、このサイトは名前と(結果を表示するのに使うだけっぽいです)誕生日で人生を占うと言うタイプ。
僕も占ってみましたが、割と詳しく書かれてて、誕生日だけでよくここまで分かるなぁと感心してしまいました。
書いてある事も、割と心当たりあると言うか、当たってるなって感じ。

誕生日だけで気軽に占えるから、みなさんも話の種にいかがでしょうか?

 ★↓HPはここだよ↓★
 数字占い.com


記事が気に入ったら1クリックお願いします♪
ビジネスブログ100選ブログランキング・にほんブログ村へ

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
«  Back :   HOME   : Next  »
CM
コラブロ
何故かあるブログバトラー
最新トラックバック
ブログ内検索
こっそりカウンター
ちょっとね
投信を専門に販売する「フィデリティ・ダイレクト」。
韓国格安航空券はKKトラベル。
即日キャッシングのことならショッピングドットコムへ。
実務・技術・医薬・金融・法律の翻訳サービスを実現。
IIPなら語学留学やワーホリとは違う効果あり。
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
初心者でもすぐに出来る!!アフィリエイトならJANet
オススメ【家を買うをギャンブルにしない。】マンション一戸建ての購入なら、素敵な住まい「くらべる」サイト、HomePLAZAで徹底比較!!不動産住宅情報も満載です。
矯正歯科の検索
塾や学習塾を地域や目的から簡単検索!中学受験・高校受験・大学受験に対応した全国の塾を掲載>塾の検索サイト
忍者ブログ [PR]