忍者ブログ
ライター名乗るには、文章に問題有りだろ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回のお話は、PSPソフト「英雄伝説 空の軌跡SC」について。
このソフトは、PSPのRPGゲームとしては初のUMD2枚組みなんだ。
それだけの圧倒的なシナリオボリュームを折り込んだ、感動のストーリーRPGになっているみたい。

このソフトは現在プレゼントキャンペーンを行っているんだ。

このキャンペーンは、メルアドを登録するだけの簡単なものなんだ。
当たるのは「英雄伝説 空の軌跡SC」のゲームソフト。
メルアドを登録するだけでソフトが貰えるかも知れないって言うのは、気になるケド、お金が無い…なんて方には嬉しいチャンスだね。

 ★↓HPはここだよ↓★
 英雄伝説 空の軌跡SC
 


記事が気に入ったら1クリックお願いします♪
ビジネスブログ100選ブログランキング・にほんブログ村へ
PR



今や国際交流と言う言葉は、夢物語ではなくて普通に行われる事になっているよね。
携帯電話も国際通話出来る時代ですし、ネットを使えば国籍なんか関係無い訳です。僕も外国人の方とネットで交流した事ありますよ。相手は日本で仕事している時間が長いもんで、コミュニケーション全部日本語ではありましたがw

さて、今回紹介する「CHECK1 CC」と言うサイトは、そんな国際交流をもっと身近にしてくれるSNS系サイトなんだ。
普通のSNSサイトは日本語に突起してますが(…って、当たり前か…)このサイトは、日本語以外でも説明文等が書かれていて、外国の方を紹介しやすくなっているんだ。
「んな事言ったって日本語しか分かんないんだってーの」って方もいらっしゃるかも知れないけれど、今なら辞書サイトも色々あるから、何とかなるんじゃないんでしょうか?
もっと国際交流が身近になるといいですね。

 ★↓HPはここだよ↓★
 CHECK1 CC
 


記事が気に入ったら1クリックお願いします♪
ビジネスブログ100選ブログランキング・にほんブログ村へ


今回ご紹介するのは、ワンセグ搭載のポータブルナビ『PONTUS(ポンタス)EN-4500』
ナビゲーションシステムと言うと、何か大きくて車に固定されててゴツくて…なんてものがイメージされるけれど、これはとっても軽くて、接続も取り外しも簡単に出来ちゃうんだ。だってスタンド付きで、スピーカーも搭載されているんだからね。

普通にカーナビとして使ってもOKだし、持ち歩いて使ってもOKだし。
しかもワンセグテレビも見られて、音楽も入れられるし、画像も再生出来ちゃうという、とても多機能なものなんだ。

僕が使うなら、近辺地理を理解するのに活用したいな。
だって意外と近所がどうなっているのか、よく分からないんで…土地勘が無いって言うか…だから近所に何があるのか調べてみたいな。

 ★↓HPはここだよ↓★
 ワンセグ搭載のポータブルナビ『PONTUS(ポンタス)EN-4500』


記事が気に入ったら1クリックお願いします♪
ビジネスブログ100選ブログランキング・にほんブログ村へ

今回ご紹介するのはmixPodと言うサイト。
みんなはポッドキャストって知ってる?iTunes等で聞けるWebラジオみたいなもので、音声のブログとも今は言われているものなんだ。

そんなポッドキャストを沢山楽しめるサイトが、ここmixPod音楽とか色々なコンテンツがあるし、ビデオポッドキャストと言う、動画もついているポッドキャストも取り上げているよ。

僕がもし作るとしたら、自分の日記の代わりとして、とろくゆるく話している番組なんか作りたいな。
しっかり聞いてもらわなくて結構、BGMとして聞き流しているだけで結構。話しているだけで楽しいからいいもんねみたいなwそんなゆるぅいものを流してみたいな。
僕はゆるぅいのが好きだからね。

 ★↓HPはここだよ↓★
 ポッドキャスト


記事が気に入ったら1クリックお願いします♪
ビジネスブログ100選ブログランキング・にほんブログ村へ

みなさんは何か仕事してますか?
僕はここでネット記事書く以外にも仕事してますよ〜。って言うか、流石にこれを本業にしていけるだけ稼いでないから……稼げたらいいなぁと思いつつ、あんまり人に会わずに引きこもりになるのも嫌だなぁと。

そう言えば、こんな話を聞いた事があります。ネットとレーダーで月に数十万稼いで、まったく働く必要が無い人なんだけれど、夜に総菜を作るバイトをしているんだって。
何でかって言うと、あんまり人と会わずにPCばっかりやっていると気が滅入るからだそうです。

仕事って、お金稼いで食ってくだけじゃなんいだよね。
やっぱりやりがいとか生き甲斐とか、そーゆーのも加味して選ばないとね。

本当に好きな事を仕事にするのもいいかも知れないけれど、僕は本当に好きな事は仕事にはしたくないタイプ(笑)だってストレス発散の手段が1つ減っちゃうし…それと、ゲームが好きなんですが、好きだからこそ業界の嫌な部分が見えまくりって言うのもあるし(笑)

でもまぁ何にしても、仕事を選ぶ時はいい加減な考えじゃ駄目だって事だね。

仕事
一般人ライターの記事が集まるメディアです。

この記事はブログルポの仕事特集の依頼により執筆しました。


記事が気に入ったら1クリックお願いします♪
ビジネスブログ100選ブログランキング・にほんブログ村へ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
CM
コラブロ
何故かあるブログバトラー
最新トラックバック
ブログ内検索
こっそりカウンター
ちょっとね
投信を専門に販売する「フィデリティ・ダイレクト」。
韓国格安航空券はKKトラベル。
即日キャッシングのことならショッピングドットコムへ。
実務・技術・医薬・金融・法律の翻訳サービスを実現。
IIPなら語学留学やワーホリとは違う効果あり。
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
初心者でもすぐに出来る!!アフィリエイトならJANet
オススメ【家を買うをギャンブルにしない。】マンション一戸建ての購入なら、素敵な住まい「くらべる」サイト、HomePLAZAで徹底比較!!不動産住宅情報も満載です。
矯正歯科の検索
塾や学習塾を地域や目的から簡単検索!中学受験・高校受験・大学受験に対応した全国の塾を掲載>塾の検索サイト
忍者ブログ [PR]