忍者ブログ
ライター名乗るには、文章に問題有りだろ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん本人、もしくは周囲の方でうつ病になっている…もしくは疑われている方はいらっしゃらないかな?

そんな方の役に立つと思うサイトが「うつケアnet」
ここはそんなうつ病に関する情報が簡潔に纏められているんだ。

かく言う僕も一時期酷かったんですが(今は多少回復してます)「うつ病=病気を理解しよう」って言うのは本当、同感ですね…別にぐったりしたくてしてる訳じゃなくて、疲れ果てて心身動かない状態なのだから、無理に何かしようとはしないでくれって感じが、僕にもよく分かるので。

で、読んでみてうつ病が疑われる方は、ヤブじゃない心療内科を受診してみて下さい…いや心療内科のヤブ程救われないものは無いからさ…友人の体験談だが。

 ★↓HPはここだよ↓★
 うつケアnet


記事が気に入ったら1クリックお願いします♪
ビジネスブログ100選ブログランキング・にほんブログ村へ
PR

今度は幼児教育.jpをご紹介します。
ここは幼児教育に関する情報が纏められたHPなんだ。

褒める、叱る、どうしたら?って言うのもここにあったんだけれど、本当、褒めるも叱るも難しいですよね…どっちも全くやらないのは論外なので置いておいて、自分がやっている事が本当に子供の為に良い事なのか?って考えると、頭の中がぐるぐるしてくるんじゃないかな?

だから最終的には、情報は情報として受け止めて、自分の感覚を信じてみたら如何でしょう?
情報は大切だし、それを読むのもいいけれど、四角四面にこだわらないで、あくまで自然体がいいんじゃないかなと思います。

子供いない自分が書くのも何ですが…

 ★↓HPはここだよ↓★
 幼児教育.jp


記事が気に入ったら1クリックお願いします♪
ビジネスブログ100選ブログランキング・にほんブログ村へ

みんなはお見合いってどんなイメージを持ってます?
何か和室で男女がかしこまって趣味は茶道を少々みたいなイメージがあるんですが(<いつの時代の話だw)今風のお見合いってどんなんだ?とか、そんな話が満載なのが、この「縁縁-enenishi-」お見合いについての情報が多々書かれたHPなんだ。

かく言う僕は、こんな記事を紹介しつつも、結婚願望はそんな高くなかったり(オイ)一生独身でもまぁいいかなぁなんて思います。
まぁぶっちゃけ男運無さすぎで幻滅したと言うか……この辺の話は色々と洒落にならない部分含んでいるので割愛しますけれど。

だから、「じつは知りたい“結婚相談所”のお見合い 気になるカップル成功率」にあるような、結婚相談所に行ってもすぐに成立しないって事実は分かるような気がしますね。理想の相手を探すのは色々と難しいんですよね。

 ★↓HPはここだよ↓★
 縁縁-enenishi-


記事が気に入ったら1クリックお願いします♪
ビジネスブログ100選ブログランキング・にほんブログ村へ


こげどんぼ先生の絵は可愛いですよね(*´▽`)萌え。

と言う訳で、今回マンガソーシャルメディア(いわゆるSNS)ではマンガ夏祭りを実施中です。
んでもって、「夏のマンガ百選」の中にあるマンガが無料で読めるようになっているのですが…上にある「かみちゃまかりん」もその1つです。萌え(*´▽`)<萌えはもういい…

マンガソーシャルメディアに登録すると、無料で人気のデジタルコミックが読めるebook図書券が先着1000名様に当たるキャンペーンも実施しているよ。

ネットでマンガが読めるなんて、いい時代になったね(*´▽`)

 ★↓HPはここだよ↓★
 マンガソーシャルメディア
 


記事が気に入ったら1クリックお願いします♪
ビジネスブログ100選ブログランキング・にほんブログ村へ

今回は自己啓発について。
今地味に流行ってますよね自己啓発。自分の中に埋もれている才能を見いだそうみたいな…僕も2冊本を持ってますが、そのうち1冊は「それが出来ないから読んでるんだボケ!!」みたいな内容だったので無視するとして(文字が大きかった事だな…その本の唯一の褒められる点…)
もう1冊が自己暗示系だったんですが、こっちの方が僕にも出来そうだって感じで良かったですね。
で、その本のおまけに音声データが付いていて、本の内容の一部を講師の方が実体験を交えながら話してくれるって内容だったんだけれど、やっぱり音声の方が「ドーン」と来ると言うか、説得力がありますね。その利点が分かっているからこそ、そんなおまけが付いて来たんだと思いますが。

オーディオブックでも、そんな自己啓発の話が色々と配布されているようです。
自分を変える、ちょっとしたきっかけにいかがでしょう?

自己啓発
この記事はブログルポの自己啓発の依頼により執筆しました。


記事が気に入ったら1クリックお願いします♪
ビジネスブログ100選ブログランキング・にほんブログ村へ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
CM
コラブロ
何故かあるブログバトラー
最新トラックバック
ブログ内検索
こっそりカウンター
ちょっとね
投信を専門に販売する「フィデリティ・ダイレクト」。
韓国格安航空券はKKトラベル。
即日キャッシングのことならショッピングドットコムへ。
実務・技術・医薬・金融・法律の翻訳サービスを実現。
IIPなら語学留学やワーホリとは違う効果あり。
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
初心者でもすぐに出来る!!アフィリエイトならJANet
オススメ【家を買うをギャンブルにしない。】マンション一戸建ての購入なら、素敵な住まい「くらべる」サイト、HomePLAZAで徹底比較!!不動産住宅情報も満載です。
矯正歯科の検索
塾や学習塾を地域や目的から簡単検索!中学受験・高校受験・大学受験に対応した全国の塾を掲載>塾の検索サイト
忍者ブログ [PR]