忍者ブログ
ライター名乗るには、文章に問題有りだろ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この記事は、この記事は、賃貸マンション・アパート情報│ドッとあーる賃貸 福岡版が主催するブログ記事コンテストに参加中です。


ドッとあーる賃貸 福岡




シェアブログdotarleに投稿

と言う訳で、何かまたコンテストに参加しているので一時的にこの記事が強制的に一番上に来る事を先ずはご了承下さいw

お詫びはそのくらいにして、今回のテーマは「夢の賃貸空間」と言う事で、僕だったらこんなのがいいなぁと言う事を以下に書き連ねてみるテスト。

僕が理想とするのは「どうぶつの森」みたいな環境がいいなぁ。
何年家のローンを放置しても取り立てに来ない、あの世界が羨ましい(<そこかよw)自慢じゃないケド、あのゲーム、ローンを完遂した事無いよw(<本当に自慢になりません)

まぁ流石にローンうんぬんはネタですが…
壁紙とか自由に変えられる、あの世界は憧れますよね。
現実の賃貸住宅では、床にひくものは自由に出来ますけれど、壁紙勝手に、しかも無茶苦茶派手なのにしたら多分大家さんに怒られるだろうなぁみたいな……
色を塗るとか、屋根の色を変えるとか論外だろうし。

でも僕としては、そんな家のカスタマイズを自由にやりたいなぁと思うんですよね。
「だったら家を買えよ」とか言われそうですがw買う資金が無いから住む場所を借りる訳で、でも家の中は自由にカスタマイズしたい訳で…

ユニットバスはこれにしたいとか、台所はこれにしたいとか(システムキッチンは意外と使いにくいって聞いた事があるけれど、本当に使いにくいのか試したいw)ドアや窓のデザインはこれがいいとか、屋根の色はこれにしてくれとか、大宅さんは美人がいいとか(<部屋関係無いだろ)

そんな賃貸が出来たら面白いだろうなぁ〜みたいな。

後、次点で、前にちょこっと書いたスタ○トレック風みたいな、目茶苦茶現実離れした部屋を借りてみたいw流石に買って生涯そこで生活する度胸は無い+飽きそうだから賃貸で。

…無理かなぁ?<どっちも無理ですw

この記事に点数をつける
↑例によってコンテスト参加記事なので入れてやって下さい↑



記事が気に入ったら1クリックお願いします♪
ビジネスブログ100選ブログランキング・にほんブログ村へ
PR

10月4日は「104の日」らしいですよ。

104の日って何?と言いますと、ダイヤル案内の104の事。
電話帳見てもよく分からない番号を、調べてくれる便利なサービス104。

今までは、電話番号を調べて貰っても、また自分で書けなおす必要があったんだけれど、今ではオペレーターに「直接繋いで」と言うか、簡単なダイヤル操作で、受話器を置かずにそのまま繋ぐ事が出来るんだ。
これで、せっかく聞いた番号を忘れてかける事が出来ないなんてポカをやらなくて済みますね(笑)

 ★↓HPはここだよ↓★
 DIAL104


記事が気に入ったら1クリックお願いします♪
ビジネスブログ100選ブログランキング・にほんブログ村へ

今回はファイトサービスのお話。
このサービスは戦う事をサービスする…訳じゃなくて、これぞ!いいサービスだ!!と言うものを勝手にこう呼ぶようにしたらしいです(笑)

そー言えば、昔は美容院で、何も言わなくても肩マッサージしてくれなぁなんて事を思い出してみたり…
普通、肩が凝ってる時って「凝ってますね」とか「何してるんですか?」って会話だと思うんですが、僕の場合、揉まれた瞬間に「うわぁ可愛そう!!」って言われた事があります…どんだけ堅かったんでしょうね、僕の肩は…
あ、マッサージは普通に気持ち良かったですよ。

後ね、たまぁにおまけをくれます。シャンプーとか。
って言うと、サンプルみたいな1回ぽっきり小さいのをイメージすると思うんですが、でっかいの1本ぼんってくれるんですよ…美容院に置いてあるシャンプーだから、結構お値段張るのに…

もう一つ、最近では某ネット通販だったかな…
大抵あーゆー所って、日曜祭日お休みだと思うんですが、日曜日に発送してくれたらしくて月曜日には届いててありがたかったですよ。
別に急いでいた商品じゃないんですが、こーゆーのって印象いいですよね。

サービスは気持ち良くしてるといいなぁなんて思います。

ファイトサービス
ファイトサービス 
ファイトサービス 
ファイトサービス

ファイトサービス 
ファイトサービス 
ファイトサービス

ファイトサービス 
ファイトサービス 
ファイトサービス


この記事はブログルポのファイトサービス特集の依頼により執筆しました。
記事が気に入ったら1クリックお願いします♪
ビジネスブログ100選ブログランキング・にほんブログ村へ

今回ご紹介するのは、エプソンのプリンタ、カラリオ「PM-A840」だよ。

このプリンタの特徴は、いわゆるオールインワンの機能にあるんだ。
ワイヤレス対応しているのは勿論の事、スキャナ、コピー機、ダイレクト印刷(PC通さなくてもメモカ内等のデータが印刷出来るって事ね)の機能も兼ね備えているんだ。
スキャナとプリンタが一体になっている特性を生かし、ペイントソフトを使わなくても、写真に手書きで落書きする事も出来るんだよ。
お値段はオープンプライスなんだけれど、調べてみると2万5千円くらいかな?スキャナやコピー機やプリンタを別々に買うよりは割安なんじゃないかな?

以下、細かい仕様はHPをみてね。

 ★↓HPはここだよ↓★
 カラリオ「PM-A840」
 


記事が気に入ったら1クリックお願いします♪
ビジネスブログ100選ブログランキング・にほんブログ村へ


みなさんは時計とか好きですか?こだわりがある人はとてもこだわりますよね。1本数百万する時計とか…僕には縁がありませんが。

僕は大昔、人様の誕生日に懐中時計を贈った事があります。
あんまりジャラジャラ腕にものを付ける事をしない人だったと言うのと、時間分からんと不便だろうというのが1つと(当時は携帯電話が今程普及してなかったので)何か懐中時計ってカッコいい感じしませんか?
でも一番のポイントが値段が手頃だったからw

そんな訳で、時計と言えば色々なメーカーがありますが、その中でもシチズンってメジャーなメーカーですよね。
そんなシチズンが、今度、歌手の福山雅治とコラボレーションをするんだって。

その企画の第一弾として、フリーマガジン『REAL SCALE』が発行されるんだ。
腕時計を売っている所で配布されるみたいだよ。
内容は、「時」や「時計」をテーマに、色々なトレンドセッターさん達を迎えてお送りする豪華な内容になっているだ。

詳しい事は下記をクリックしてね。

 ★↓HPはここだよ↓★
 REAL SCALE


記事が気に入ったら1クリックお願いします♪
ビジネスブログ100選ブログランキング・にほんブログ村へ

[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  »
CM
コラブロ
何故かあるブログバトラー
最新トラックバック
ブログ内検索
こっそりカウンター
ちょっとね
投信を専門に販売する「フィデリティ・ダイレクト」。
韓国格安航空券はKKトラベル。
即日キャッシングのことならショッピングドットコムへ。
実務・技術・医薬・金融・法律の翻訳サービスを実現。
IIPなら語学留学やワーホリとは違う効果あり。
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
初心者でもすぐに出来る!!アフィリエイトならJANet
オススメ【家を買うをギャンブルにしない。】マンション一戸建ての購入なら、素敵な住まい「くらべる」サイト、HomePLAZAで徹底比較!!不動産住宅情報も満載です。
矯正歯科の検索
塾や学習塾を地域や目的から簡単検索!中学受験・高校受験・大学受験に対応した全国の塾を掲載>塾の検索サイト
忍者ブログ [PR]