忍者ブログ
ライター名乗るには、文章に問題有りだろ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回はゲームのお話。
アイドル雀士スーチーパイIVが、10月11日にPS2ソフトとして登場します。
何かスーチーパイって昔に聞いた事があるなぁと思ったら、何と8年振りの新作なんだそうだ。
どんなゲームなのかと言うと、美少女達とマージャンやって、勝つとご褒美グラフィックが拝めるというものなんだけれど(注、18禁ではありませんw)

今回の舞台はアキバ。それもメイドカフェ。
そんな訳で登場キャラはみんなメイドさんの格好をしております。
そのキャラデザもとってもキュートなんだけれど、声優さんもとっても豪華で気合い入ってるんだ。アニメーションも凄く素敵な仕上がりになっているので、気になった方はアクセスしてみてね。

 ★↓HPはここだよ↓★
 アイドル雀士スーチーパイIV


記事が気に入ったら1クリックお願いします♪
ビジネスブログ100選ブログランキング・にほんブログ村へ
PR

みなさんはDVDレンタルやCDレンタルを、よく利用する方ですか?

僕はよくCDを借ります。DVDは友人に借りさせて一緒に見ています(<こら)
そんな僕が好きなCDは…まぁパッと思いつく所で、ポルノグラフィティの「WORLDILLIA」とか(他のアルバムも好きだけれど)妖精帝国の「GOTHIC LOLITA PROPAGANDA」とか。陰陽師の「魔王戴天」も好きですよ。何かポルノ以外ちょっとチープですねw基本的にヘビメタとかロックとか好きなので。ポルノは詩が共感出来る部分が多いんですよ。

そんな訳で、CDやDVDレンタルを利用する時に便利なサイトが「DVDレンタル比較.com」
これは名前の通り、DVDレンタルのサービスを比較、検討出来るサイトなんだ。
DVDレンタルを利用したいケド、どこが結局いいのか?分からない方は覗いてみてね。

 ★↓HPはここだよ↓★
 DVDレンタル比較.com


記事が気に入ったら1クリックお願いします♪
ビジネスブログ100選ブログランキング・にほんブログ村へ



今回ご紹介するのは、ベンディングマシンレッドと言う、強いのか弱いのかいいやつなのかそうでないのか、評判がさっぱり分からないwロボットのムービーです(つーかこれ、コカコ○ラの許可得てやってるのか?どーでもいいケド)

本当にシュールでつかみ所が無くて、どこから突っ込んでいいのか途方にくれる内容(<注、褒めてます)なんですが、これが何と14話もあって、しかもまだ続くらしいですw

世界の平和を守る訳でも無く、ただちんたか歩いているだけのベンディングマシンレッドの今後の活躍が期待されますねwww

 ★↓HPはここだよ↓★
 ベンディングマシンレッド
 

記事が気に入ったら1クリックお願いします♪
ビジネスブログ100選ブログランキング・にほんブログ村へ

みなさんはホテルとか利用しますか?
僕は昔、一人で旅歩いていた時(?)に、よくビジネスホテルを利用していました。
大昔、某東北で泊まった時の部屋番号が「409」と言う非常に縁起の悪い数字で(笑)僕は縁起なんて気にしないタチですが、この数字をそのまま使うなんて珍しいなと思ったので、未だに部屋番号は覚えておりますwついでに言うと、この時は友人と3人で行ったんですが、他の友人2人は8階で僕は1人で4階の部屋使ってましたw
事前に予約入れてた筈なのに、何でこんなに離れた位置だったんだ?と思うとちょっと謎です。

最近はあんまりビジネスホテル使わなくなっちゃったんですが……嫌いになったとかって言うんじゃなくて、友人の家を渡り歩く事が多くなったので……
でも、あの妙にコンパクトに纏まった空間、僕は割と落ち着けて好きですよ。

ホテル
今ならプレゼントキャンペーン実施中!

この記事はブログルポのホテル特集Part1の依頼により執筆しました。


記事が気に入ったら1クリックお願いします♪
ビジネスブログ100選ブログランキング・にほんブログ村へ



今回の話題は、奥村初音と言う歌手が、9月5日に、デビュー作となる「恋、花火」を発表したというお話だよ。

「恋、花火」と言う作品は、大阪・天神祭を前に亡くなった恋人への思いを綴ったラブソングと言う、とても切ない内容の歌になっているんだ。
彼女はまだ16歳なんだけれど、それでもこうやって、好きな人が亡くなった儚い気持ちを歌い上げられるって言うのは凄いよね。聞いてて胸に熱いものが込み上げてくるのを感じましたよ。

ちなみにこの作品は、CDとDVDの2つからなるんだけれど、DVDの方には13分のショートフィルムが収録されているんだ。
これが歌のイメージにぴったりの、とても切ない感じの物語になっているんだ。

奥村初音さんの今後がとっても楽しみだよね。

 ★↓HPはここだよ↓★
 奥村初音


記事が気に入ったら1クリックお願いします♪
ビジネスブログ100選ブログランキング・にほんブログ村へ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
CM
コラブロ
何故かあるブログバトラー
最新トラックバック
ブログ内検索
こっそりカウンター
ちょっとね
投信を専門に販売する「フィデリティ・ダイレクト」。
韓国格安航空券はKKトラベル。
即日キャッシングのことならショッピングドットコムへ。
実務・技術・医薬・金融・法律の翻訳サービスを実現。
IIPなら語学留学やワーホリとは違う効果あり。
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
初心者でもすぐに出来る!!アフィリエイトならJANet
オススメ【家を買うをギャンブルにしない。】マンション一戸建ての購入なら、素敵な住まい「くらべる」サイト、HomePLAZAで徹底比較!!不動産住宅情報も満載です。
矯正歯科の検索
塾や学習塾を地域や目的から簡単検索!中学受験・高校受験・大学受験に対応した全国の塾を掲載>塾の検索サイト
忍者ブログ [PR]