忍者ブログ
ライター名乗るには、文章に問題有りだろ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無茶苦茶お久しぶりです_| ̄|○ノシ本当、死ぬかと思うくらい忙しかった…

そんなこんなで、今回ご紹介するのは戦う中小企業へ贈るレンタルサーバー「ギガーン」

「ギガーン」は、法人やネットショップ向けを対象にしている大容量レンタルサーバーなんだ。
1番の特徴は、「エクスビット」と言う有名なレンタルサーバーがあるんだけれど、それに付いている機能はもちろん「ギガーン」にもちゃんとあって、更に、3GBという大容量にも関わらず、月額がたったの2,520円といった低価格なんだ。

メールフォームや、ウイルスチェック機能が付いているのに、さらにマルチドメインにも対応してくれているなんて嬉しいよね。
更に、無料の共用SSLに加え、専用SSLも取得可能なんだって。         

サポートはメールでも電話でも対応してくれるみたいだから、興味の沸いた方は下記にアクセスどうぞです。

 ★↓HPはここだよ↓★
 レンタルサーバー「ギガーン」


記事が気に入ったら1クリックお願いします♪
ビジネスブログ100選ブログランキング・にほんブログ村へ
PR

みなさんは、都市の中の暮らしと自然の中の暮らし、どちらに憧れますか?
僕はどちらかと言えば自然の中でまたぁりとするのが好きなので、必然的に後者になりますが、かと言って、完全に都会の便利さを捨てる事が出来るかと言うと、正直それは微妙な所かも知れません。

自然の中がデフォルトで、都会へのアクセスもスムーズと言うのが一番理想ですね。

で、そんな理想的な環境にある新築分譲マンションが「レーベンスクエア川口シルフィア」

今、フェアリーヴァカンスプロジェクトと言う名の元に入居者を募集しているんだって。
妖精が遊ぶような、素敵な環境がHP上からも確認出来ますよ。

 ★↓HPはここだよ↓★
 フェアリーヴァカンスプロジェクト


記事が気に入ったら1クリックお願いします♪
ビジネスブログ100選ブログランキング・にほんブログ村へ

今回のお話はメール配信について。

よくあるダイレクトメールとかメールマガジンとか、配信するの大変だなぁ…なんて考えている人いない?これらはメールサーバーが処理していて、1時間に数十万単位での発信が可能になっているんだ。
だから、大変なのはメールサーバーだけなんだね(笑)
あんなに下手な鉄砲方式で、無駄にならないの?なんて疑問もこれで解決。殆ど人手がかかっていないから、数十万のうちの1人捕まれば、それでOKなんですよね。

ブログとかHPとか持たないで、メルマガで執筆活動している人もいるみたい。
メールってそんな使い方もあるんですね。

メールサーバーは便利な反面、落ちると悲惨な訳で(笑)もし、そんなサービスを自ら行う可能性がある時には、しっかりしたサービスを提供してくれる所を探さないとね。

メール配信
メール配信のコツをまとめた小冊子配布中!

この記事はブログルポのメール配信特集の依頼により執筆しました。



記事が気に入ったら1クリックお願いします♪
ビジネスブログ100選ブログランキング・にほんブログ村へ

転身〜トラバーユ〜
この響きに何か憧れを感じるのは僕だけでしょうか?
まぁ、他の所で全く違う、ゲームばかりのネタのブログやってた人間が、HN変えて、全然違うこんなブログを付け始めたのも一種の転身と言えるでしょうw
いやぁ僕が体験した転身なんて言うのは、そんなグレードが低いものなんですがw

でもまぁ、転身て言うのは、ちょっとしたきっかけがあれば出来るもんなんじゃないでしょうかね?(*´▽`)
あーんな事したい、こーんな事したい、そんなイメージがある人は、ちょっと勇気を出して踏み出してみてはいかがかな?
後ね、今の自分が嫌いだけれど、何やっていいか分からない…なんて人は、今の自分が絶対にやらないだろうなと思う事を始めてみるのがいいんだって。僕で言えば少人数英会話スクール行くみたいな(笑)
それでしっくり来るか来ないかは、別にどーでもいいんだって聞いた事があるよ。
好きな自分を探す試行錯誤の方法として考えてみてね。

転身と言えば、SWEETBOXを脱退したジェイドが、今度はソロとして活躍するそうですよ。
ザ!世界仰天ニュースのEDテーマになっているようなので、機会があったら聞いてみてね。

SWEETBOXを脱退したジェイド

この記事はブログルポの転身・再出発特集の依頼により執筆しました。


記事が気に入ったら1クリックお願いします♪
ビジネスブログ100選ブログランキング・にほんブログ村へ

10月は乳がん月間らしいですよ。

乳がんと言ったら、割と他人事のように感じている人が覆いみたいだけれど、本当は身近にある怖い病気。
日本人女性の20人に1人が乳がんで、乳がんによる死亡率は30%にもなるんだって。自分自身でしこりを見つけて病院にかかる事も出来るけれど、気付かないで過ごしている人も多いみたいだよ。具体的にしこりと言っても、どんなのかよく分からない…なんて事もあるしね。

それと、乳がんで手術したら胸が無くなるような印象があるかも知れないけれど、今の医療技術ではそうとは限らず、胸を残したまま治療する事も可能になっているんだよ。

だから、変に怖がらずに、この機会に健診を受けるようにしたいよね。

乳がん
この記事はブログルポの乳がん特集の依頼により執筆しました。


記事が気に入ったら1クリックお願いします♪
ビジネスブログ100選ブログランキング・にほんブログ村へ

[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  »
CM
コラブロ
何故かあるブログバトラー
ブログ内検索
こっそりカウンター
ちょっとね
投信を専門に販売する「フィデリティ・ダイレクト」。
韓国格安航空券はKKトラベル。
即日キャッシングのことならショッピングドットコムへ。
実務・技術・医薬・金融・法律の翻訳サービスを実現。
IIPなら語学留学やワーホリとは違う効果あり。
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
初心者でもすぐに出来る!!アフィリエイトならJANet
オススメ【家を買うをギャンブルにしない。】マンション一戸建ての購入なら、素敵な住まい「くらべる」サイト、HomePLAZAで徹底比較!!不動産住宅情報も満載です。
矯正歯科の検索
塾や学習塾を地域や目的から簡単検索!中学受験・高校受験・大学受験に対応した全国の塾を掲載>塾の検索サイト
忍者ブログ [PR]