忍者ブログ
ライター名乗るには、文章に問題有りだろ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回紹介するのはタワーマンション.COMと言う、タワーマンションについての基礎知識が色々と学べるサイトなんだ。

タワーマンションって、要するに20階以上の高層マンションだね。
何か凄く見晴らしのいい所で、金持ちが住んでいるイメージが僕の中にはあるんですが、実際問題、買うにはいくらするの?生活ってどんな感じ?買う時にはどこに着眼すればいいの?みたいな事が纏められているからとっても便利なサイトなんだよ。

タワーマンションの資産価値は、実は未知数って初めて知ったな。まぁ確かに、20年も経ったタワーマンションが売りに出されるといったケースがまだそんなに無いから当たり前なんだけれどもね。勉強になりました。

 ★↓HPはここだよ↓★
 タワーマンション.COM


記事が気に入ったら1クリックお願いします♪
ビジネスブログ100選ブログランキング・にほんブログ村へ
PR

僕はてんで英会話は出来ない人間なんですが、みなさんは英会話はすらすらと出来る方ですか?

僕は自慢じゃないですが、学校の英語の試験で4点(100点満点中)を取った事があ…って、全然自慢になりませんねごめんなさい_| ̄|○
一応幼少の頃には、どっから持ってきたんだか分からないですが、英会話教材のテープがありましたし、他の教材よりは使っていた筈なんですよ……なのに何で身に付いてないんだ?状態です……
これじゃあんまりなので、最近はDSで(笑)英語の勉強しております。
一応単語の勉強にはなります…何もしないよりはマシでしょ多分……

本当はきちんとスクール行った方がいいんでしょうね…いや田舎ですが近所には一応ありますよ英語教室……しかし、行ってちゃんと学べるかが不安なんですよね…基本の基の字も無いような奴が行って、勉強追いつけるのかと…物覚えの悪さなら腕に覚えてあり状態ですし…

何か学校に行く前に、苦手意識を克服するカウンセラーがいるなぁ、僕の場合…って、そんなカウンセラーいるんですかね?

英会話
英会話教室を探すなら英会話教室ガイド

この記事はブログルポの英会話特集の依頼により執筆しました。


記事が気に入ったら1クリックお願いします♪
ビジネスブログ100選ブログランキング・にほんブログ村へ

今回ご紹介するのは分譲マンション購入ガイドと言う、これから分譲マンションを手にしようとしている人にお勧めのサイト。
ここは住宅ローンをどのように活用すればいいのかとか、投資用物件を購入するにはどんな手段があるのか、また、とっても大切な欠陥マンションの見抜き方まで書いてあって、とっても親切なサイトなんだよ。

高い買い物だけに、欠陥マンションを掴まされない為にも、こんな知識は是非とも身に付けておきたいよね。
チラシや広告を鵜呑みにしないだけでも、ずいぶん違ってくるんじゃないかな?嘘は書いていないかも知れないけれど、デメリットは大々的に書かないもんね。
買っちゃった後でのリセットは出来ないので、しっかりと信実を見極めたいよね。

 ★↓HPはここだよ↓★
 分譲マンション購入ガイド


記事が気に入ったら1クリックお願いします♪
ビジネスブログ100選ブログランキング・にほんブログ村へ

みなさんの中で新築マンションを欲しいと思っている方はいらっしゃいませんか?

そして新築マンションを購入する際、どんなこだわりがありますか?
僕の住んでいる所は山の上なので、水害には絶対に合わない(笑)んですが、徒歩での移動が面倒なんですよ…行きはよいよい帰りは怖い(超上り坂)なので、ちょっとは移動しやすい所がいいかな…なんて。
僕の友人は、色々言ってたけど、最終的には月々の支払いを取って交通の便は捨てたらしいです…自転車で駅に行ける範囲だからいいやと…僕も最終的には、月々に換算して払えるかがキーになるかも。

そんな訳で今回ご紹介するのは「HomePLAZA」と言うサイト。ちなみに千葉のマンション千葉の一戸建てを参照するとこんな感じです。
他にも色々なこだわりから物件を検索出来て、これから新築マンションや一件屋を探しているにはぴったりのサイトなんだよ。

 ★↓HPはここだよ↓★
 HomePLAZA


記事が気に入ったら1クリックお願いします♪
ビジネスブログ100選ブログランキング・にほんブログ村へ

今回は先物取引.jpと言うサイトをご紹介するね。
ここは先物取引に関する事を初心者向けに纏めたサイトなんだ。
先物取引って何?って方は、そちらを読んでいただくとして(笑)

僕は先物取引は手を出した事が無いんですよ…いまいちピンと来ないと言うか…
先物取引って、高い利益を求めるためじゃなくて、経営構造を安定化させるために行なうってイメージがあるからね。今まで自分の中でそれを必要とされてなかったので、あんまりピンと来ないかも知れません。
いい機会だから勉強するのも、いいかも知れませんね。

先物取引と言えば、代表されるのが日経225かな。他にも商品先物なんて言うのもあるね。

資産運用の知識として、知っておいて損は無いんじゃないかな?

 ★↓HPはここだよ↓★
 


記事が気に入ったら1クリックお願いします♪
ビジネスブログ100選ブログランキング・にほんブログ村へ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
CM
コラブロ
何故かあるブログバトラー
最新トラックバック
ブログ内検索
こっそりカウンター
ちょっとね
投信を専門に販売する「フィデリティ・ダイレクト」。
韓国格安航空券はKKトラベル。
即日キャッシングのことならショッピングドットコムへ。
実務・技術・医薬・金融・法律の翻訳サービスを実現。
IIPなら語学留学やワーホリとは違う効果あり。
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
初心者でもすぐに出来る!!アフィリエイトならJANet
オススメ【家を買うをギャンブルにしない。】マンション一戸建ての購入なら、素敵な住まい「くらべる」サイト、HomePLAZAで徹底比較!!不動産住宅情報も満載です。
矯正歯科の検索
塾や学習塾を地域や目的から簡単検索!中学受験・高校受験・大学受験に対応した全国の塾を掲載>塾の検索サイト
忍者ブログ [PR]