忍者ブログ
ライター名乗るには、文章に問題有りだろ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさんは過払いってご存知?ぶっちゃけた話、利息制限法という法律の規定を越えた金利を払ってしまっている状態の事を言うんだけれど。

お金借りた事が無い人には関係の無い話だよね。
けれども「僕は闇金みたいな変なのには手を出してないから大丈夫」なんて思わないように。大手金融でも上記のような事は発生していて、払わなくていい借金の利息を払ってしまっている可能性があるんだ。

「え?払わなくていいのなら返してくれよ、僕の金」
と思うのは当然だよね。
でも何か早い者勝ち言ったもの勝ち状態らしい…と言うのも、同じ事を言う人が最近増えていて(当たり前ですが)金融会社が持たなくなってきているらしいから。

実際、金融からお金を借りていて、そんなトラブルに巻き込まれているんじゃないか?なんて疑念を持った方、相談に乗ってくれる所があります。
例えば下記にリンクしているようなサイトとかね。
相談だけなら無料で受けてもらえるようなので、不安な方はちょっと覗いてみて下さい。

過払い
過払い請求の事なら過払い金.jpへ!

この記事はブログルポの過払い特集の依頼により執筆。


記事が気に入ったら1クリックお願いします♪
ビジネスブログ100選ブログランキング・にほんブログ村へ
PR

みなさんは転職って言ったら、どんなイメージがありますかね?

僕は転職せざるを得ない状態になったんで転職したタチですが(<会社が潰れたw)上手く見つかってくれたから良かったけれど、実際探すとなったら大変じゃないかなぁ?特に日本だと、○歳以上になったら首くくるしか無いくらい、やたら年齢制限がうるさい不思議な社会だし。

転職活動して、転職出来ればいいんですが…希望する所が全然駄目だったり、見つからなかったりしたらどうするのかなぁ?なんて疑問はある。
どっかで妥協するか、諦めるかしか無いのかなぁ…なんて。
僕の場合は、特に技術がある訳でも無く…なので、そんな特殊能力が無い人間が転職活動して上手く行くの?みたいな。実際、僕は某転職サイトの性格判断で、活動するだけ無駄的な駄目駄目な結果が出たしねw

まぁそんな訳で、転職に関してはネガティブなイメージしか無いなぁ…上手く行かないと思うのは、就職氷河期を体験してるのが1つ、友人にけっこう転職している人がいるものの、給料上がった人が一人もいない(みんな下がってます…酷い人だと転職先が見つからずにニート化した人も…今はバイトで復活しましたが)のが1つだね。

だから転職業者に駆け込む前の段階で尻込みするんだよね。

…で、実際どうなんでしょ?
特殊能力無い駄目人間でも転職って可能なんでしょうか?

転職
人材紹介・転職のことなら - マイコミエージェントの人材紹介サービス
この記事はブログルポの転職特集の依頼により執筆しました。


記事が気に入ったら1クリックお願いします♪
ビジネスブログ100選ブログランキング・にほんブログ村へ

今回の話題はクオークが年会費無料の新しいクレジットカードをリリースしたと言うお話。

新しいクレジットカード(当然年会費無料)は、翌々月1回払いとリボ払いの2種類が選べてとっても便利♪

と言う話は置いておいて(置くのかw)
このクオークのHPには色々と楽しいコンテンツが置かれているんだけれど、その中の1つが「現代用語辞典」現代用語をとってもシュールな雰囲気のゆるいアニメでご紹介してくれるコーナーがあるんだ。本当に力抜けるのでダレて見ていただくとしてw
そこでは5つのキーワードの投票が行われていて、一番得票が高かったものがムービーとして作られていくと言う、ユーザー参加型のコンテンツなんだ。

他にもラジオがあったり、役に立つ(?)ダウンロードコンテンツがあったりするんだよ。
こんなコーナーが設けられてますが、一応言っとくとクオークはクレジットカードの会社です、念の為。

 ★↓HPはここだよ↓★
 クオークが年会費無料の新しいクレジットカードをリリース


記事が気に入ったら1クリックお願いします♪
ビジネスブログ100選ブログランキング・にほんブログ村へ

今回ご紹介するのはレーシックWEBと言うサイト。
レーシックの事については、このブログでも何回か取り上げているよね?近眼や乱視を手術して治しましょうって事なんだけれど、実際治療出来る場所はどこなのか?そもそもレーシックって何なのさ?って事が纏められたサイトなんだよ。

このサイトの中にはレーシックを受けられる条件って言うのもあって、誰でも受けられる訳じゃないってあるね。こう言ったデメリットな情報も仕入れて、レーシックが自分に本当に合うか、検討する事が出来るんだね。

それと、病院検索の機能もあるので、試しに千葉県で検索するとこんな感じです。

レーシックって何?って疑問が沸いた時に、覗いてみるといいですよ。

 ★↓HPはここだよ↓★
 レーシックWEB


記事が気に入ったら1クリックお願いします♪
ビジネスブログ100選ブログランキング・にほんブログ村へ

さて、またまたバイトのお話です。

バイト…なのかなぁこれ…イベントのお客さん誘導と言うか運営と言うか…要するに雑用か…それを手伝った事があります。
普段とちょっと違った雰囲気でお仕事するのは中々楽しいですね。目の前でちびっ子が鼻血流して倒れている時には焦りましたが…(転んだらしい…だからイベント会場では走るなと……)

色々なメーカーが出てるので、色々な所から人が来ますし。
あ、こーゆー色々な所から派遣されて同じ仕事をしている場合って、給料の話はタブーですよ、みなさん(笑)

と、言う訳で今回ご紹介するのは、短期バイトを探すならanセレクト。
イベント関係のお仕事もそうですが、色々な形態の短期バイトを探す事が出来ますよ。
ちょっと働いてみたいと思ったら是非アクセスあれ。

 ★↓HPはここだよ↓★
 anセレクト
 


記事が気に入ったら1クリックお願いします♪
ビジネスブログ100選ブログランキング・にほんブログ村へ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
CM
コラブロ
何故かあるブログバトラー
最新トラックバック
ブログ内検索
こっそりカウンター
ちょっとね
投信を専門に販売する「フィデリティ・ダイレクト」。
韓国格安航空券はKKトラベル。
即日キャッシングのことならショッピングドットコムへ。
実務・技術・医薬・金融・法律の翻訳サービスを実現。
IIPなら語学留学やワーホリとは違う効果あり。
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
初心者でもすぐに出来る!!アフィリエイトならJANet
オススメ【家を買うをギャンブルにしない。】マンション一戸建ての購入なら、素敵な住まい「くらべる」サイト、HomePLAZAで徹底比較!!不動産住宅情報も満載です。
矯正歯科の検索
塾や学習塾を地域や目的から簡単検索!中学受験・高校受験・大学受験に対応した全国の塾を掲載>塾の検索サイト
忍者ブログ [PR]