忍者ブログ
ライター名乗るには、文章に問題有りだろ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回は某企業がゲームエンジンプログラマ募集をやっているよと言うお知らせ。

某企業ってどこだよ?もったいぶるなよ?
実はカプコンなんですね。
バイオハザード等でお馴染の一流企業です。

そのせいか、募集画面もそれっぽいものになっております(と言っても分かりにくいか…画面直接見てもらった方が早い)あの画面見て引いちゃう人は、多分この仕事向いてません…いや真面目な話。過信は禁物だけれど自信が無いとやっていけない業界ですからね。カプコンに限った話じゃありませんが。
ちなみに来てくれないとバイオハザード5が完成しないかも知れないらしいので(笑)

ちなみに前にも書きましたが、プログラム言語も分からないのに応募するのは辞めましょう。まぁ首になる以前に採用されないと思いますが。

 ★↓HPはここだよ↓★
 ゲームエンジンプログラマ募集
 


記事が気に入ったら1クリックお願いします♪
ビジネスブログ100選ブログランキング・にほんブログ村へ
PR


今、TVCMで白戸家(と書いて「ホワイト家」と読むらしい。スミマセン僕はずっとしらと家と読んでいた_| ̄|○)の事が流れていると思います。

ソフトバンクのCMで、お父さんが犬だって言えば分かると思いますが。
ちなみにお父さんは何かの事情で犬に変えられたらしいですが。
僕は始めからお父さんは犬なんだと思ってましたが(´・ω・`)美女と野獣みたいなノリでさ…でも、お父さんは元は人間だったらしいですよ。

何故、お父さんが犬に変えられたのか?そこには深い理由がありそうな気もしますが、案外無いような気もします(笑)割としょーもない理由なんじゃないかな?福引きで犬になる権利が当たりましたって言われてそのまま以下略<どんな福引きだw

そんな訳で、このCMでやっているのはホワイトプランのCMなんだけれど、基本料980円でソフトバンク同士の通話が無料みたいな。

それはお得だ。
しかし乗り換えたくても、店に行く暇が無い。
なんて方はオンラインショップを利用してみては?
携帯電話の送料は無料だし、24時間受付してもらえるし、店員さんの相手しなくていい(笑)ので便利ですよ。

 ★↓HPはここだよ↓★
 ソフトバンク


記事が気に入ったら1クリックお願いします♪
ビジネスブログ100選ブログランキング・にほんブログ村へ



みなさんはアニメとかって見ますかね?
んでもって、アニメ主題歌は知っている方ですかね?

僕はあんまり知らない方なんですが(オイ)TWO-MIXのLAST IMPRESSIONだけは何故か知ってます…ガンダムWの主題歌でしたが。
TWO-MIXの詩が割と好きなんですよ。聞いてると元気が出てくると言うか、勇気づけられると言うか…そんな内容の歌で。
こう書くとガンダム詳しそうなんですが、実はあんまりちゃんと見てな……何故か最近になってガンダムSEED見たんですケド……何か一々話題に乗り遅れてますね。

そんな僕がこんなゲームをご紹介するのも何ですが…
何でこんな話になったのかと言うと、今度PS2で発売される「A.C.E.3」が何か凄い事になっているから。
シリーズ3作目にして最終作らしいんですが、このゲームの中では、何とボーカル入り主題歌が15曲も収録されているから。
さっき書いたガンダムWもSEEDも主題歌がばっちり収録されていますよ。

興味の湧いた方は下記リンク先からどうぞ。

 ★↓HPはここだよ↓★
 A.C.E.3


記事が気に入ったら1クリックお願いします♪
ビジネスブログ100選ブログランキング・にほんブログ村へ

今回ご紹介するのはAND1 MIX TAPE TOUR 2007 in JAPANと言うイベント。

ぶっちゃけバスケットボールのイベントなんですが、これが普通のバスケとはちょっと違っていて、「世界最高峰のエンターテイメントストリートバスケットボールイベント」(長w)なんだって。

具体的に言うと、音楽ファッションを組み合わせて、とても魅力溢れる形でストリートバスケットボールを紹介してくれるんだって。

今回は日本初のプロリーグである「bjリーグ」も協力してくれるって事で、これはハイレベルなイベントになるんじゃないかな?

ちなみにイベントそのものは9月17日(月・祝)に幕張メッセ イベントホールで。
関西では9月21日(金)に大阪市中央体育館で行われます。

興味の湧いた方は下記バナーより飛んでみてね。

 ★↓HPはここだよ↓★
 


記事が気に入ったら1クリックお願いします♪
ビジネスブログ100選ブログランキング・にほんブログ村へ

さて、社会に出たら働きに行かなくちゃなりませんが(当たり前ですね)働きに行く以前の段階…俺、何やりたいんだ??状態に陥っている方にご紹介したいのが適職診断マニュアル
自分に合った仕事を探すきっかけになる情報が纏められているページなんだ。

自分に合った職業を知ろう!みたいに、自分の性格に合った仕事を探すのって、とっても重要だと思います。

僕は色々な職を転々としていますが(前にも書いたケド、最初に就職した職場は倒産しましたw次に就職した所はどっかに買収されましたw)今の仕事は、割と性に合ってると思います。チマチマした事が好きなので、チマチマしている仕事がお似合いなんですよw
不満点は時々上司の言動が沼地になる事と、給料が安い事…正社員なだけまだマシですが。

 ★↓HPはここだよ↓★
 適職診断マニュアル


記事が気に入ったら1クリックお願いします♪
ビジネスブログ100選ブログランキング・にほんブログ村へ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
CM
コラブロ
何故かあるブログバトラー
最新トラックバック
ブログ内検索
こっそりカウンター
ちょっとね
投信を専門に販売する「フィデリティ・ダイレクト」。
韓国格安航空券はKKトラベル。
即日キャッシングのことならショッピングドットコムへ。
実務・技術・医薬・金融・法律の翻訳サービスを実現。
IIPなら語学留学やワーホリとは違う効果あり。
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
初心者でもすぐに出来る!!アフィリエイトならJANet
オススメ【家を買うをギャンブルにしない。】マンション一戸建ての購入なら、素敵な住まい「くらべる」サイト、HomePLAZAで徹底比較!!不動産住宅情報も満載です。
矯正歯科の検索
塾や学習塾を地域や目的から簡単検索!中学受験・高校受験・大学受験に対応した全国の塾を掲載>塾の検索サイト
忍者ブログ [PR]