忍者ブログ
ライター名乗るには、文章に問題有りだろ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




前にも色の話はしたけれど、黒って何かシャープでかっこいいよね(*´▽`)
僕は遠出する時は、いっつも黒い服着てます。
黒はその人の美しさを引き立てる色でもあります(僕が美しいかは無視して下さいよ(´・ω・`))大人びた印象を与える色でもあります。黒は決して暗黒って訳じゃないんですよ。

何でそんな話をしたのかと言うと、ウィルコムが今「I=PHS」と言うキャンペーンを行っているんだ。シャープでカッコいい黒を前面に出して売り込みをしているんだよ(*´▽`)24時間通話無料って魅力的なキーワードだけれど、それをシャープに引き立てる為に、今回“黒”で売り込んでるって感じかな。

HPも黒で統一されていて、素敵な雰囲気になっているから一度見てみてね(*´▽`)

 ★↓HPはここだよ↓★
 ウィルコム


記事が気に入ったら1クリックお願いします♪
ビジネスブログ100選ブログランキング・にほんブログ村へ
PR

突然ですが、僕、ボロいノートPC買いました(*´▽`)だってXP入ってて3万円だったんだもん(*´▽`)<今までMacだった人
でも上手く動いてくれないんだな、これがw
今はネットにも接続出来ないと言う酷い状態で放置されてますww
これでリカバリーとか必要になったら、僕に出来るんでしょうかね?(他人事のように言うなよw)

そんな僕にも安心の出張サポートがあるのが「クラブQ&A」なんだ。
よくサポート電話とかありますが「拡張子?何それ美味しいの??」状態の人が、説明聞いてセッティング…出来るとも思わないんですよね。

そこで出張サポートの登場です。
嬉しいのは、9,800円の価格が、一つのオプション込みって所。
ネットに繋がりません〜なんて時には、PCを診断して、ネットに繋げるようにしてまで9,800円なんだ。
大抵のトラブルは、この9,800円内で何とかなるらしいから、たくましいよね(*´▽`)

…自分が真っ先にサービス受けろやって感じですかね(*´▽`)

 ★↓HPはここだよ↓★
 クラブQ&A


記事が気に入ったら1クリックお願いします♪
ビジネスブログ100選ブログランキング・にほんブログ村へ
※BloMotion・キャンペーン参加記事

今回は専門家に聞く恋愛相談と言う訳で、サンマリエと言う結婚情報サービスを扱っている所が行っているサービスを紹介するね。

僕は独身だし、恋と言ってもロクな思い出が無い_| ̄|○(余りに痛い話ばかりなので、ここでは割愛する…)と言う訳で、縁が無いような…そんな感じだったんだけれど、こちらの相談内容には、自分も共感したなって感じ。
僕も好きな人って出来ないタイプなんだよね…気持ち冷めてると言うか(痛い思いしたからな・゚・(ノД`)・゚・。. )
そんな所があるから、この人の話と、このアドバイスには共感持ったなって感じ。やっぱり自分を高める事は大切なんだね。

こんな僕でも、恋とかする事があるのかな?と考えてみるのでした。

 ★↓HPはここだよ↓★
 専門家に聞く恋愛相談


記事が気に入ったら1クリックお願いします♪
ビジネスブログ100選ブログランキング・にほんブログ村へ

いろや色彩の情報、占いも充実のSNS - Colorful*CAFECLIP -
色って極めて身近にあるものだけれど、重要な役割を担ってると思いません?
女性がキレイになるにはピンクを見つめたり、身に付けたりするといいとか、元気が欲しい時には赤がいいとか…ちょっと閉じこもりたい、確執高い雰囲気を出すには黒がいいとか…色々ありますね。

僕は青っつーか空色って言うか水色が好きです。
青だと冷たすぎるけれど、水色なら多少はそれも和らぎますし、清楚だけれど、近づき難い訳じゃなく、逆に親しみが持てる…そんな雰囲気、無いですか?

何でそんな事を長々と書いたのかと言うと、今回紹介するのはいろや色彩の情報、占いも充実のSNS - Colorful*CAFECLIP -と言うサイトだから。
上にも書いたけれど、色ってその人を写す鏡みたいなもの。だから、好きな色同士が集まれれば、素敵なコミュニケーションが取れるんじゃないかな?そんな感じのSNSなんだ。

色によって何を示すのか分からない…なんて人にはちゃんと診断してくれるコンテンツもあるし、色占いや診断、オーラソーマのエッセイとか、色彩検定にチャレンジなんて言う実用的なものもあるよ。
当然、利用は全て無料。モバイル版もあるから、どこからでもチェック出来るのも嬉しいよね。
サイトの方も、色々な“色”で溢れてキレイだから、是非アクセスしてみてね(*´▽`)

 ★↓HPはここだよ↓★
 いろや色彩の情報、占いも充実のSNS - Colorful*CAFECLIP -


記事が気に入ったら1クリックお願いします♪
ビジネスブログ100選ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事に点数をつける

この記事は、お部屋探し『ホームアドパーク』協賛のブログ記事コンテストにエントリー中です。


お部屋探し『ホームアドパーク』


シェアブログadpark2に投稿

と言う訳で、今回は「いつか住んでみたい街」なんて事で御送りしてみます。
たまにはいいだろ、こんなのも…

僕の住んでいる所はぶっちゃけ田舎な上、大きな工場が近所にあるのでぶっちゃけ空気も悪い_| ̄|○(山に緑はあるんですが、浄化能力越えてるらしい)んですが、住めば都と言うか、慣れてきたので割と暮らしていけますって感じですか。どこに行くにも何をするにも微妙に遠いと言う難点はありますが…あんまり遠かったら泊まりがけ…なんて事も出来ますが、僕の住んでいる所は、本当に微妙な距離ですw

じゃあ、仮に資金面を無視出来て、仕事面等も無視出来るとして、どこに引っ越すんだ?って話なんですが…

住民税の無い所に住みたいです。

と言っても、それは無理な話だと思うので…
海の近くなんか憧れますね。
でも台風来たら大変そうだし、津波の心配しなきゃだし、砂が飛んできて掃除が大変とか(こらこらこらこらw)やっぱり海はふらりと観光に行くのがいいか。

だから住みたい街の話をしろってな…
んーと…

原宿なんかいいですね(*´▽`)
いや、住んだ事は無いんですが、確かに人は多いんですが、ウザい客引きにあんまり会わないし(たまたまかな?○袋では本気でキレる位、客引きがウザいんですケド…)程よい人込み?みたいな。
何より服屋さんが沢山あるし(割とピンキリのような気がする)それに、そこに来ている人も御洒落な人が多くて、目の保養にもなるし。

…単に自分が遊びたい場所を上げているだけだと思ってもいいですよw

ん?歳食ったら、そこに売ってる洋服も着られなくなる事も考えろって?

でも僕、明らかに60歳以上いってるだろうなぁ的なおじいさんが、ダメージジーンズにチェーンをじゃらじゃら言わせたパンクファッションで歩いてるの見た事あるから、こーゆーのも有りだと思うんだよね(*´▽`)

僕は着たいものを着る〜例え似合わなくても〜(いや似合わないのはマズイだろw)

だから住みたい場所は原宿と言ってみる。

次点で浦安ネズミ王国の近所。年間パス買って毎日遊べるから(*´▽`)


記事が気に入ったら1クリックお願いします♪
ビジネスブログ100選ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事に点数をつける
↑コンテスト参加してるから入れてやってくれ…

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
«  Back :   HOME   : Next  »
CM
コラブロ
何故かあるブログバトラー
最新トラックバック
ブログ内検索
こっそりカウンター
ちょっとね
投信を専門に販売する「フィデリティ・ダイレクト」。
韓国格安航空券はKKトラベル。
即日キャッシングのことならショッピングドットコムへ。
実務・技術・医薬・金融・法律の翻訳サービスを実現。
IIPなら語学留学やワーホリとは違う効果あり。
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
初心者でもすぐに出来る!!アフィリエイトならJANet
オススメ【家を買うをギャンブルにしない。】マンション一戸建ての購入なら、素敵な住まい「くらべる」サイト、HomePLAZAで徹底比較!!不動産住宅情報も満載です。
矯正歯科の検索
塾や学習塾を地域や目的から簡単検索!中学受験・高校受験・大学受験に対応した全国の塾を掲載>塾の検索サイト
忍者ブログ [PR]