忍者ブログ
ライター名乗るには、文章に問題有りだろ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この記事は、お部屋探し『ホームアドパーク』協賛のブログ記事コンテストにエントリー中です。


お部屋探し『ホームアドパーク』


シェアブログadpark2に投稿

と言う訳で、今回は「いつか住んでみたい街」なんて事で御送りしてみます。
たまにはいいだろ、こんなのも…

僕の住んでいる所はぶっちゃけ田舎な上、大きな工場が近所にあるのでぶっちゃけ空気も悪い_| ̄|○(山に緑はあるんですが、浄化能力越えてるらしい)んですが、住めば都と言うか、慣れてきたので割と暮らしていけますって感じですか。どこに行くにも何をするにも微妙に遠いと言う難点はありますが…あんまり遠かったら泊まりがけ…なんて事も出来ますが、僕の住んでいる所は、本当に微妙な距離ですw

じゃあ、仮に資金面を無視出来て、仕事面等も無視出来るとして、どこに引っ越すんだ?って話なんですが…

住民税の無い所に住みたいです。

と言っても、それは無理な話だと思うので…
海の近くなんか憧れますね。
でも台風来たら大変そうだし、津波の心配しなきゃだし、砂が飛んできて掃除が大変とか(こらこらこらこらw)やっぱり海はふらりと観光に行くのがいいか。

だから住みたい街の話をしろってな…
んーと…

原宿なんかいいですね(*´▽`)
いや、住んだ事は無いんですが、確かに人は多いんですが、ウザい客引きにあんまり会わないし(たまたまかな?○袋では本気でキレる位、客引きがウザいんですケド…)程よい人込み?みたいな。
何より服屋さんが沢山あるし(割とピンキリのような気がする)それに、そこに来ている人も御洒落な人が多くて、目の保養にもなるし。

…単に自分が遊びたい場所を上げているだけだと思ってもいいですよw

ん?歳食ったら、そこに売ってる洋服も着られなくなる事も考えろって?

でも僕、明らかに60歳以上いってるだろうなぁ的なおじいさんが、ダメージジーンズにチェーンをじゃらじゃら言わせたパンクファッションで歩いてるの見た事あるから、こーゆーのも有りだと思うんだよね(*´▽`)

僕は着たいものを着る〜例え似合わなくても〜(いや似合わないのはマズイだろw)

だから住みたい場所は原宿と言ってみる。

次点で浦安ネズミ王国の近所。年間パス買って毎日遊べるから(*´▽`)


記事が気に入ったら1クリックお願いします♪
ビジネスブログ100選ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事に点数をつける
↑コンテスト参加してるから入れてやってくれ…
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[196] [195] [194] [193] [192] [169] [191] [190] [189] [188] [187
«  Back :   HOME   : Next  »
CM
コラブロ
何故かあるブログバトラー
最新トラックバック
ブログ内検索
こっそりカウンター
ちょっとね
投信を専門に販売する「フィデリティ・ダイレクト」。
韓国格安航空券はKKトラベル。
即日キャッシングのことならショッピングドットコムへ。
実務・技術・医薬・金融・法律の翻訳サービスを実現。
IIPなら語学留学やワーホリとは違う効果あり。
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
初心者でもすぐに出来る!!アフィリエイトならJANet
オススメ【家を買うをギャンブルにしない。】マンション一戸建ての購入なら、素敵な住まい「くらべる」サイト、HomePLAZAで徹底比較!!不動産住宅情報も満載です。
矯正歯科の検索
塾や学習塾を地域や目的から簡単検索!中学受験・高校受験・大学受験に対応した全国の塾を掲載>塾の検索サイト
忍者ブログ [PR]