忍者ブログ
ライター名乗るには、文章に問題有りだろ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて、もーすぐバレンタインデーですね(*´▽`)

…あれ?もう終わってたか?(゜∀゜)
どうも日付の感覚がバラバラです…そー言えばチョコを持っている奴を見かけたっけかなぁ…普段甘い物なんか食べない人だから妙に印象に残ってるんだが…

さて、今年はみなさんどんなチョコをあげました?
買った?手作り?それとも、チョコ以外のもの?

僕の友人では、バレンタインデーにチョコを作ろうとしました。
ここまでは普通の話です。
そして、チョコを作るのに微妙に失敗したらしく、何故か冷えても固まらないチョコが出来上がってしまいました。
ここまでも、まぁ、よくある話です。
でも、よくある話じゃないのは、そのチョコを作り直さず、ドロドロの状態のまま人にやってしまった事でしょうか…せめて作り直せ…

そのチョコですか?
貰った相手にこっそり聞きましたが、流石にドロドロすぎて食す手段が無くて捨て(以下略)



話をちょっと変えますが「miタウンページ」内の「街の☆案内人ブログ」ではキャンペーンを行ってまして、街の☆案内人ブログを見て簡単なアンケートに答えると、ゲーム機が当たると言うもの。

街の☆案内人ブログでは、只今「義理チョコへのお返しは?」と言う共通のテーマで記事を書いているんだ。

僕もざっと見たんだけれど、池袋のブログ記事にあったのがすっげー印象に残っちゃったんだよな。
こええぇえぇえぇえぇ〜!!!
インパクトありすぎて、人にはやりたいけれど僕の手元には置きたくないなぁ、これww

他にも、楽しい情報が満載なので、気になる方はアクセスしてみてね(*´▽`)

 ★↓HPはここだよ↓★
 街の☆案内人ブログキャンペーン


記事が気に入ったら1クリックお願いします♪
ビジネスブログ100選ブログランキング・にほんブログ村へ
PR



今回はセガから発売されるPS3ソフト、簡単に世界レベルのスーパープレイが楽しめるパワースマッシュ3をご紹介するね。

動画を見ての通り「フルHDの最高画質が楽しめるパワースマッシュ3」が今回のコンセプトなんだ。
フルHDってよく聞くケド…走査線1080本以上の放送方式の事なのか(*´-`)要するに凄くキレイで滑らかな動きが見られるって事だね。

元々このゲームはゲームセンターで稼働していたものなんだけれど、高度なAIを搭載し、リアルなテニスを遊べる事で話題を呼んでいるんだ。その移植版だから、そのリアルなゲームを家庭で、100円玉を積まなくても遊べるんだよ。

業務用とPS3版の一番の違いとしては、6軸コントローラに完全対応していることだね。これはコントローラを傾けて選手を移動させて、素早く振ることでショットを打つという直感的な操作が可能となっているんだ。

発売日は3月8日を予定しているんだ。
これは楽しみな一本になりそうだね(*´▽`)

 ★↓HPはここだよ↓★
 パワースマッシュ3


記事が気に入ったら1クリックお願いします♪
ビジネスブログ100選ブログランキング・にほんブログ村へ
※BloMotion・キャンペーン参加



聖-hijiri-と言うアーティストをご存知ですか?
昨日、ミニアルバムの「Dear」を発売しているんだ。
デビューシングルの「Passion」が、ヤマダ電機のCMソングに起用されてるから、そう言った方が通じるかもね。

アーティストなのに、意外にも、“自分には歌唱力がない”というコンプレックスを幼い頃に持っていたらしいよ。でも、17歳の時に、たまたま見たライヴで衝撃を受けて、その数日後には歌手を目指す為に退学届けを出してしまったらしい…人間、気合いがあれば何でも出来るっていう、いい見本だよね。

声も姿も可愛らしい聖さんは、下記URLでブログも更新しているから、どんな人かもっと知りたい…なんて人は、アクセスしてみたら?
今後がとっても注目されるアーティストさんのご紹介でした(*´▽`)

 ★↓HPはここだよ↓★
 聖-hijiri-


記事が気に入ったら1クリックお願いします♪
ビジネスブログ100選ブログランキング・にほんブログ村へ
※BloMotion・キャンペーン参加記事

萌えの萌えによる萌えのための究極通販、『萌え系.com』です!
何か知らないけれど、すっかり日本語として定着した感じのある「萌え」なんですが(いいのか悪いのかは置いておこう…)僕も2回くらいメイドカフェに行った事があります…あ、いやメイドカフェと言っても色々あって、普通の喫茶店で衣装がメイド服程度の、軽い所なんですが。

接客してくれるメイドさんより、客…だよなぁ?状態の、サンタの服着た人の方が印象が強くて何だかなぁと言う思いをした事が…(で、本当に客でした、そのサンタ…クリスマスの時期に行ったから)
で、そのサンタの服+2名程で、何か大声で話してたんですが、僕をそこに連れて行ってくれた友人の話では、ガン○ムの話だったらしい…(聞きかじった程度で分かる友人も凄いが)
そしてその隣の席で、普通のおじさんが普通に普通の新聞を読んでいると言う、不思議な空間が生まれてましたw店の人はメイド服だしなw

そして今日はそんな訳で(どんな訳か分からんと言う意見は却下)沢山あるアキバ系萌え(萌えにも細分化されて色々あるらしい…)サイトの中でも、今日はこれをご紹介しましょう(*´▽`)

萌えの萌えによる萌えのための究極通販、『萌え系.com』です!

ここではフィギュアやゲームソフト、コスプレ衣装等、様々なアイテムがより取り見取りで、見ているだけでも萌え萌えって感じ(*´▽`)

特筆すべき所は「スカッとゴルフ パンヤ」の公式通販サイトって所かな。
オンラインゲームで150万人のプレイヤーがいる所だから、名前くらいは聞いた事があると思うけれど、キャラが可愛いんだよね(*´▽`)Wiiでも出てるし。

やっぱり公式グッズと言うのは、ファンには絶対的な力を持つアイテムだから外せないんですよね〜。

…いや、分かる人にしか分からない価値観か…(*´-`)
いいよ、分かんない人は分かんなくても…(*´-`)本来そーゆー世界だったんだからなと、無駄に遠い目をして終わる(*´-`)我ながら痛いw

 ★↓HPはここだよ↓★
 萌えの萌えによる萌えのための究極通販、『萌え系.com』です!


この記事に点数をつける

記事が気に入ったら1クリックお願いします♪
ビジネスブログ100選ブログランキング・にほんブログ村へ

冬になると冷え性って結構辛くなりますよね…
僕も冷え性でして、冬になると「何でこんなに手足が冷たいんだ?爬虫類か俺は…」と愚痴りたくなります…

そこで、今回ご紹介するのが「冷え性さんカタログ」と言うサイト。
まぁ、僕みたいな人間の為にあるようなサイトですね(*´▽`)
ここでは、寒い冬を乗り切る為のヒントが沢山あるんですよ。

…塗るカイロなんてあるんだな…(*´-`)

僕は今の所、電子レンジで暖める湯たんぽを家で愛用してます。
昔、何か異様に高かった(と言っても1,000円くらいか…)ような気がしたんですが、先日、安かった(300円くらい…)ので買ってきました。思ったよりは温かいし、冷めても異様に冷たいって事が無いので、寝る時以外でも、座っている時に膝に乗せたり重宝してますよ。

みなさんも、寒い冬を乗り切りましょうね(*´▽`)

 ★↓HPはここだよ↓★
 冷え性さんカタログ


記事が気に入ったら1クリックお願いします♪
ビジネスブログ100選ブログランキング・にほんブログ村へ
※BloMotion・キャンペーン参加記事

[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18
«  Back :   HOME   : Next  »
CM
コラブロ
何故かあるブログバトラー
最新トラックバック
ブログ内検索
こっそりカウンター
ちょっとね
投信を専門に販売する「フィデリティ・ダイレクト」。
韓国格安航空券はKKトラベル。
即日キャッシングのことならショッピングドットコムへ。
実務・技術・医薬・金融・法律の翻訳サービスを実現。
IIPなら語学留学やワーホリとは違う効果あり。
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
初心者でもすぐに出来る!!アフィリエイトならJANet
オススメ【家を買うをギャンブルにしない。】マンション一戸建ての購入なら、素敵な住まい「くらべる」サイト、HomePLAZAで徹底比較!!不動産住宅情報も満載です。
矯正歯科の検索
塾や学習塾を地域や目的から簡単検索!中学受験・高校受験・大学受験に対応した全国の塾を掲載>塾の検索サイト
忍者ブログ [PR]