忍者ブログ
ライター名乗るには、文章に問題有りだろ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





寒いと言えば、そろそろ年賀状の季節です(かなり無理のあるフリだな;;)
来年は豚年ですね(*´▽`)<間違い、イノシシです

年賀状と言えば、昔はプリントゴッコで作ってましたな(*´▽`)PCを手に入れる前の話なんですがね。1枚1枚微妙に出来が違う所が、また手作り感がありました。
無謀の5色印刷やった事ありますよ、プリゴで……好評だったんですが、あまりにインク代がかかったので二度とやりませんでしたwベットで乾かしていたから、乾くまで眠れなかった嫌な思い出もあるしw<乾す為のスタンドは買ってなかったのでw

そんな訳で、年賀状印刷は…PCで印刷って人も多いだろうけれど、年末のワタワタした時に作るのは大変だし、たったそれだけの為にソフト買ってくるのも何だし、うちのプリンターの性能、アレだし…

なんて人も多いだろうけれど、今日紹介する「楽年賀」 では、サイト上の操作で年賀状を作れるから、特別なソフトは必要無いんだ。写真もアップロードする事も出来るし、そんなの面倒だって人はテンプレートからさくさく選ぶ事も出来ちゃう。

更に言うと、全てお年玉付き年賀ハガキに印刷してくれるんだ。これは嬉しいよね。
やっぱりメールだとお年玉は付きませんから。

年始の挨拶は、オフラインで年賀状を。
印刷はオンラインで年賀状を。
どうでしょうか?

 ★↓HPはここだよ↓★
 楽年賀Japan!
PR



最近はデジカメも身近な存在になり、撮影してきた写真をプリンターでプリントアウトしたり、画面でみんなで見たり…って事を割と普通にするようになったよね。

でも、何か画面で表示されたのと、出力されている色が…ズレてる?って事が、あったりするんじゃないかな?



そこで今回紹介するのが、このEIZOのColorEdge CEって言うモニター。添付されている専用ソフトの指示に従ってモニターを調整すれば、そんな風に色がズレてがっかり…なんて事も無くなるんだ。画面もワイドタイプで作業しやすいし、撮影→プリントアウトをマメにやる人には嬉しい商品だよね。

 ★↓HPはここだよ↓★
 EIZOダイレクト

レザー&カシミヤのニチワ

うー寒…
冬だから寒いのは当たり前なんですが、急に冷えたので慌てて冬物出してきました…そんな訳で今回はレザー&カシミヤのニチワのご紹介。

ここは、レザーやカシミヤのブルゾンやコートが、約200種類もあるんだ。
「私、身体が大きいから中々合うのが無くて…」「私。身体が小さくて(以下略)」な方にも対応出来るように、幅広いサイズが揃っているんだ。ここでなら、近所のデパートでサイズが無いって人も、ぴったりなサイズが見つかるんじゃないかな?

更に嬉しい事に、只今年末フェア開催中なのですよ(年末フェアなので当然12月末まで)
お陰で市販品よりも安いのに、品質は高品質。やっぱり、お買い物する上ではこのお買い得感は外せないでしょ?

僕が気に入った奴
あしらわれたジップがポイントになって、誰が着てもちょい悪オヤジっぽくならね?

…え?寒がりなんだから、寒がりらしくファーが入った奴を選べって?
いや、ちょい悪オヤジ大好きなんで(゜∀゜)夢くらい見せて下さいw<夢って何だよw

 ★↓HPはここだよ↓★
 レザー&カシミヤのニチワ

やっと11月になったなと思ったのに、もうクリスマスツリーの話かよ!!って感じで恐縮なんだケド、ここではそんなクリスマスツリーの話。

前に書いた手作りクリスマスツリー…の話は置いておいて、本当、色々なクリスマスツリーがありますね。僕の家は狭いし庭も無いので、あんまり派手な事は出来ませんが、リースくらいは飾りたいなと思います。
家が大きくて庭もあるなら、目茶苦茶大きいクリスマスツリーを立てて、庭にはミルキーウェイをイメージした電飾を飾りたいですね…

まぁ、通販サイトを見て夢を見る事くらいなら出来ますので、ツリーの画像を見ながら、ああ、もうクリスマスか…と感嘆にふける事くらい出来ますよね。

ちなみに去年は友達にちっこいクリスマスツリーを買ったり、他の友人にワインあげたりアクセサリーあげてたりしてました…気前がいいんじゃなくて、単に忙しくてパーティー出来なかったから、その詫びなんだケドね……

 ★↓HPはここだよ↓★
 e87(イイハナ).com

いやぁ物騒な世の中ですよね〜。
なんて世間話が成立してしまう、本当に物騒な世の中になりましたね。
今や個人の家でも防犯カメラ監視カメラを付けている、それが割と普通になってますからね。

そう言えば、僕じゃなくて僕の身内の話なんですが…
車を盗難されかけた事があります…されかけた、だから未遂に終わった事は終わったんですが……鍵をですね、ぶっ壊されまして……かなり長い間いじり倒しても開かなかったので諦めたらしいんですが、その鍵の修理代に10万近くかかりまして;;結局痛手には変わりなかったと言う…
勿論、その駐車場には監視カメラの類いは無かったので、今でも犯人分かりませんみたいな…と言うか、監視カメラあったら、そもそもそんな長い間、鍵を開けようとしてないよな…と言う気もしまして…

本当、自分の身は自分で守りましょうと言うのは嫌な話な気もするんですが、実際問題、そうするしか無いんです…自分の身は自分で守りましょう。

と言う訳で監視カメラを買えるHPにでも繋いでおきますか。
…監視カメラにもアウトレット品なんてあるんですね…

 ★↓HPはここだよ↓★
 防犯カメラ、監視カメラの総合販売「APA DIORECT」

[3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME  
CM
コラブロ
何故かあるブログバトラー
最新トラックバック
ブログ内検索
こっそりカウンター
ちょっとね
投信を専門に販売する「フィデリティ・ダイレクト」。
韓国格安航空券はKKトラベル。
即日キャッシングのことならショッピングドットコムへ。
実務・技術・医薬・金融・法律の翻訳サービスを実現。
IIPなら語学留学やワーホリとは違う効果あり。
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
初心者でもすぐに出来る!!アフィリエイトならJANet
オススメ【家を買うをギャンブルにしない。】マンション一戸建ての購入なら、素敵な住まい「くらべる」サイト、HomePLAZAで徹底比較!!不動産住宅情報も満載です。
矯正歯科の検索
塾や学習塾を地域や目的から簡単検索!中学受験・高校受験・大学受験に対応した全国の塾を掲載>塾の検索サイト
忍者ブログ [PR]