忍者ブログ
ライター名乗るには、文章に問題有りだろ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回はネットショッピングの話…
なんですが、今回は通販サイトの方じゃなくて、ネットショッピングに欠かせないショッピングカートのご紹介です。

今回紹介するのはショッピングカートの「ショッパー」と言うもの。
ネットショッピングやってみたいな〜でも面倒くさそうだな〜なんて方にお勧め。

このショッパーなら、気に入ったテンプレートを選択し、情報を入力するだけで、カート機能付きHPが完成してしまうんだ。
テンプレートの種類も80もあるから、好きなデザインがきっと見つかるよね。

テンプレートじゃ満足出来ん!!!な人でも大丈夫。HTMLの知識があれば、ホームデザインを変更する事も出来るし、アイコン画像も入れ替える事が出来るからね。

そして、買ってくれた人に一斉送信メールを送ったり、売り上げを管理したりする画面も用意されているから、お店の運営も楽に出来ちゃうんだ。

これなら、ネットショップも身近なものになるよね(*´▽`)

 ★↓HPはここだよ↓★
 ショッパー


記事が気に入ったら1クリックお願いします♪
ビジネスブログ100選ブログランキング・にほんブログ村へ
※BloMotion・キャンペーン参加記事
PR

カテゴリー、エンターテイメントに入れようかと思ったケド、一応通販サイトのキャラの紹介だから、通販関係に入れておくか…(*´-`)

と言う訳で、今回はオッチモと言う、PCのショッピングサイト「NEC Direct」の中で一生懸命、まじめに、丁寧に、仲よく働いているキャラクターを紹介するね。

くりくりっとした目が怖…ぢゃなくて、可愛らしい妖精のキャラクター(パッと見妖精に見えないけれど、一応妖精らしい)が、歌いながら(ちょっと、ど○森っぽい気もする…歌が)ダンスを披露してくれているんだけれど、とっても可愛いwけれども、見ようによってはシュールに見えると言う不思議なアニメーション。

今は1と2が見られるし、壁紙やメインテーマもダウンロード出来るんだ。
勿論、きちんとした通販サイトとしても機能しているので、気になる方は覗いてみてね(*´▽`)

 ★↓HPはここだよ↓★
 NEC Direct


記事が気に入ったら1クリックお願いします♪
ビジネスブログ100選ブログランキング・にほんブログ村へ


WEBショップって色々あるけれど、若者向け?って言うか、華やかだけれど、華やかすぎて疲れる…もっと落ち着いた感じなのはないんかね?
そう思っている方に、今回の「Tokyo Life」をご紹介いたします。


これはその中にあるTigoと言うブランドのもの。これだけじゃパッと見分からないと思うんですが、実はこれ、ステーショナリーなんだ。
カナダのトロントで、スウェードを使ったステーショナリーを作っているブランドらしい。
中を開くと色鉛筆とメモ用紙が…
リボンになっている先についている物、アクセサリーに見えるケド、実は鉛筆削りなんです…御洒落でプレゼントにぴったりだと思いません?

…そんな訳で、ここではステーショナリーを紹介したけれど、洋服や靴、アクセサリーやインテリア…様々なものがここでは揃うんだ。

ネット通販も、御洒落でスマートな時代になったもんですね(*´▽`)

 ★↓HPはここだよ↓★
 Tokyo Life


記事が気に入ったら1クリックお願いします♪
ビジネスブログ100選ブログランキング・にほんブログ村へ

今や愛犬の健康管理も大切な時代ですよね。
変な餌をホイホイやってると、メタボ犬みたいなコロコロと…いや可愛いかも知れませんが見るからに不健康ですって。

そこで、今回はおすすめドッグフードとして「バックトゥーベーシックス」という品をご紹介。
これはアメリカで最も権威のある雑誌(The Whole Dog Journal)で、何と8年連続トップクオリィティの実績があるドッグフードなんだって。

やっぱり、原材料のレベルから、人工の添加物を一切使用してないって部分が大きいのかな?
他にも、消化吸収率が抜群の94%もあり、便の臭いを非常に抑えられる効果もあるんだって。ついでに言うとダイエット効果もあるらしい。

愛する愛犬には、やっぱり、安心ドッグフード「バックトゥーベーシックス」がいいって感じだね。

 ★↓HPはここだよ↓★
 バックトゥーベーシックス


記事が気に入ったら1クリックお願いします♪
ビジネスブログ100選ブログランキング・にほんブログ村へ

真面目な話、会社首になりかけて_| ̄|....○更新所じゃ無かったんですが、いやはやそれにしても間開けすぎですねトホホホホ…

そんな僕の身の上話は置いておいて…
今回は通販ショッピングサイト「funstyle」を紹介するね。

ここは、ファッション雑貨や生活雑貨等、他とはちょっと違って洗練された商品やちょっぴり自慢できるアイテムが揃うサイトなんだ。
配送料も全国一律480円と(一部大きいものは1,000円)でお得なのも嬉しいよね。結構送料って痛いから…特に離島の方はね。

積み木とかって、昔はよく遊びませんでした?
僕の家ではプラスチックでしたけど、今は何となく手触りが優しい木製積木なんかが喜ばれるみたいで、こっちをよく見かけるよね。
でも、色が無いと寂しい…と言うのもある。
けれどもこれは、カラー積木でもあるから、そんな寂しさもありません。



まぁ、ここまでだったらよくある積み木…なんですが、何とこの積み木、100ピースもあるんです。
これならどんな大きな城だろうが橋だろうが作れるから、想像力も膨らむよね。
無くしてもバレな……いえいえ嘘です(゜∀゜)無くさないように、物は大事にしなさいとしつけないとね。

こんな素敵な商品が、このサイトでは沢山取り上げられてます。
アクセスしたらジャムが目に入ったんだれれど、何かジャム食べたくなってきたなぁ…

インターネットの買い物と言えば、僕は主に人様へのプレゼントとして購入するパターンが多い為、あまり手元に残りませんw手元に残る買い物はCDとDVDくらいか…いや、近所のCD屋が随分前に潰れた_| ̄|○ので;;
そう言えば、人様にあげるで思い出したけれど、ある人に絵本を差し上げたら、内容に感銘した…感銘しすぎて「金払うからもっと買ってくれ」と言われて(人に配るらしい)最終的に、同じ本を8冊ネットで注文した事があったなぁ…オフラインだと同じ本8冊買うのはちょっと躊躇するケド、ネットなら買いやすいしね。
家にいながら本が買える、いい時代で良かったですw

 ★↓HPはここだよ↓★
 通販ショッピングサイト「funstyle」


記事が気に入ったら1クリックお願いします♪
ビジネスブログ100選ブログランキング・にほんブログ村へ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
CM
コラブロ
何故かあるブログバトラー
最新トラックバック
ブログ内検索
こっそりカウンター
ちょっとね
投信を専門に販売する「フィデリティ・ダイレクト」。
韓国格安航空券はKKトラベル。
即日キャッシングのことならショッピングドットコムへ。
実務・技術・医薬・金融・法律の翻訳サービスを実現。
IIPなら語学留学やワーホリとは違う効果あり。
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
初心者でもすぐに出来る!!アフィリエイトならJANet
オススメ【家を買うをギャンブルにしない。】マンション一戸建ての購入なら、素敵な住まい「くらべる」サイト、HomePLAZAで徹底比較!!不動産住宅情報も満載です。
矯正歯科の検索
塾や学習塾を地域や目的から簡単検索!中学受験・高校受験・大学受験に対応した全国の塾を掲載>塾の検索サイト
忍者ブログ [PR]