忍者ブログ
ライター名乗るには、文章に問題有りだろ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


暮らしの「困った!」⇒生活救急車
青いクルマが何かかっこいい(*´▽`)
そんな訳で今回は暮らしの「困った!」⇒生活救急車をご紹介。

僕も随分前なんですが、トイレの水が止まらなくなってね…
気が付いたら夜中だったんだけれど、水のゴーゴー流れる音がうるさくて眠れやしない(<違うだろw)真夜中で、どこに電話したもんかも分からん…つーか1分でも長く寝てたいんだが…なんて事がありました。
その時は取り合えず元栓止めたんだったかな?眠かったし…
一時期、やたらトイレが壊れたのは、僕が素人感覚で直したからなんだろうな…

そこで、今回紹介する生活救急車です。
ここは、「110番と119番ではできない事全てを承る」サービスなんだって。
例えば、トイレの水が止まらんと言う事で真夜中に110番しても怒られますが(注、昼間でも確実に怒られます)こちらに電話すれば、すぐに駆けつけてくれて対応してくれるんだ。

電話一本、フリーダイヤルで24時間365日OKだから、頼もしい。
「パソコンが動かない」とか「カメラ壊れた」とか、「庭を掃除してくれ」とか「家事やってくれ」「掃除してくれ」って依頼も可能。

トラブルは急にやってくるものです。
覚えておくと便利な、今日はそんなサービスをご紹介しました(*´▽`)

 ★↓HPはここだよ↓★
 暮らしの「困った!」⇒生活救急車


この記事に点数をつける

記事が気に入ったら1クリックお願いします♪
ビジネスブログ100選ブログランキング・にほんブログ村へ
PR

カー用品の事ならオートバックス

と言う訳で、沢山あるカー用品点の中でも、相当メジャーな分類に入るんじゃないんでしょうか?そんなオートバックスのHPのご案内です。

そー言えば大昔、僕は当事者じゃないんですが…車検に出したばかりの車が動かなくなった事がありまして…
おーい車検昨日出したばっかだぞーって電話して見てもらったら、エンジンの上にアクセル系統のケーブル置きっぱにしてて、エンジンの熱で焼けました(*´▽`)状態だったらしい(その人曰く「ブレーキだったら死んでたぞ」)
勿論、無料で直させたらしいけど…車検に出して余計に壊れて帰ってきたって、何だかなぁ…

ちょっと駄文が長くなってしまったけれど;;
そんな車検もオートバックスなら立ち合い見積もりをやってくれるから、安心して車検に出す事が出来るんだ。
忙しくて予約取れないって?大丈夫、HPからインターネットで24時間問い合わせが出来るんだ。
買い物だって24時間出来るから、店に行く時間が無い人も便利になったものだよね。

後、クルマの知識…なんてページもあるんだ。
結構細かい事まで書いてあるから、興味のある人は覗いてみてね(*´▽`)

 ★↓HPはここだよ↓★
 オートバックス


記事が気に入ったら1クリックお願いします♪
ビジネスブログ100選ブログランキング・にほんブログ村へ
※BloMotion・キャンペーン参加記事

アイドラッグストアー
今回はアイドラッグストアをご紹介しますね。
普通のドラッグストア…とはちょっと、違う所があります。
それは追々紹介するとしまして……

突然ですが、バイアグラって知ってます?
一時期妙に流行しましたよね…ED治療に一役かってくれる薬です。
でも、日本で購入するとなると、結構大変なんですよね。
理由は簡単、医師の処方箋がいるからです。
医者に行くのもちょっと…勇気いりますよね、問題が問題ですし。
更にそれを持って薬屋さん行って……やっぱり行き辛いですよね。

だったら個人輸入…
って手があるんですが…
んなもん、どこに何やってどーすりゃいいのか分からん。第一、日本円で払えるのか?と色々な疑問が付き纏います…当然ですよね…個人輸入=取引先が海外だから。
日本語大丈夫?通貨は日本円で…となると、物凄く難しい訳です。

そこで、今回ご紹介するアイドラッグストアーの出番です。
ここは個人輸入代行サービスがメインなんです。
面倒くさい個人輸入も、ここなら日本語で対応出来ますし、支払いも日本円でOK。
1998年から代行を始めているから実績もありますよ。

日本じゃまだ発売されていない薬や、海外でしか手に入らない薬を、どーしても手にしたい時…そんな時に、役に立ってくれますよ。

一部商品に関しては、料金後払いでOKなんだって。
さっき書いたバイアグラも、お届け時に支払いすれば大丈夫みたいだから、これは安心だよね。

 ★↓HPはここだよ↓★
 アイドラッグストアー


記事が気に入ったら1クリックお願いします♪
ビジネスブログ100選ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事に点数をつける


もーいくつ寝ると くりすます〜♪
と言う訳じゃありませんが、時期的に通販関係でも色々とイベントがありますよね。
今回紹介するのも、そのうちの1つなんですが…

前にもちょっと新OSの話は書いたけれど、新しいパソコン買うのは新OSが出てからって考えてない?
新OSが動くスペックが分かっている今、それを踏まえた上で現行のOS搭載のPCを買うって手もありますよ。

富士通パソコンの「WEB MART」では、FMVカスタムメイドモデルキャンペーンをやっているんだ。先着500名様に「ポータブルオーディオプレーヤー」等の周辺機器が貰えるキャンペーンの他に、メモリのアップグレードが半額だったり、カスタムメイドモデルがお得に買えたり…

カスタムメイドって何やねん?と言う人もいると思うので解説すると…
パソコンの仕様(メモリやハードディスク等)や 色 などを目的や予算にあわせて、自分だけのパソコンに組み上げることを言うんだ(まんまやねん、この説明…)

「つーか、“色”って何よ?」だって?
ノートパソコンの外見の色を、9種類の中から選べるんだ。
黒とかシルバーが一般的なんだろうけれど、ターコイズブルーとかリーフグリーンとか、パソコンじゃあまり見ない色に出来るんだ。
僕は赤色が欲しいな…目立つし(*´▽`)
やっぱり外見から入るのも大事だと思うんですよ。パソコンって毎日使うものですし…ね。

 ★↓HPはここだよ↓★
 WEB MART : 富士通


記事が気に入ったら1クリックお願いします♪
ビジネスブログ100選ブログランキング・にほんブログ村へ


↑前に紹介しただろ!!!と突っ込んだ方、記憶力いいですね〜(*´▽`)<こら
そんな訳で、そろそろ本当に、いい加減に年賀状を念頭に置かなければいけない時期ですよね?

今から年賀状印刷なんかしても間に合わないよ…
なんて言う方もいるかも知れませんが、楽年賀Japanなら、インターネットで注文して中3日で投函(または発送)されるから、今からでも十分間に合うよ。

デザイン能力無いんだケド、僕…
そんな人でも大丈夫。楽年賀Japanではテンプレートから選ぶだけで、素敵な年賀状が作成出来るんだ。
それでも出来るか不安だって?
そんな方は、先ずは下記URLから飛んで行って「お試し」を試してみるといいよ。
カンタン編集なら選択や文字入力を繰り返してサクサクと、フル機能編集では文字の拡大やドラッグが出来て、これなら本格的に作り込みたいって人も満足出来そうだよね。

来年はイノシシ年だケド、僕は鳥が好きなので鳥がデザインされている年賀状を試してみました(*´▽`)みんながイノシシの中、鳥は目立つだろうなあ(笑)

そんな訳で、本当に沢山のテンプレートが用意されているから、興味のある方は立ち寄ってみてね。

 ★↓HPはここだよ↓★
 楽年賀Japan


記事が気に入ったら1クリックお願いします♪
ビジネスブログ100選ブログランキング・にほんブログ村へ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
CM
コラブロ
何故かあるブログバトラー
最新トラックバック
ブログ内検索
こっそりカウンター
ちょっとね
投信を専門に販売する「フィデリティ・ダイレクト」。
韓国格安航空券はKKトラベル。
即日キャッシングのことならショッピングドットコムへ。
実務・技術・医薬・金融・法律の翻訳サービスを実現。
IIPなら語学留学やワーホリとは違う効果あり。
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
初心者でもすぐに出来る!!アフィリエイトならJANet
オススメ【家を買うをギャンブルにしない。】マンション一戸建ての購入なら、素敵な住まい「くらべる」サイト、HomePLAZAで徹底比較!!不動産住宅情報も満載です。
矯正歯科の検索
塾や学習塾を地域や目的から簡単検索!中学受験・高校受験・大学受験に対応した全国の塾を掲載>塾の検索サイト
忍者ブログ [PR]