忍者ブログ
ライター名乗るには、文章に問題有りだろ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回のお話は無添加 食品について。

このページでも取り上げているけれど、食の安全が叫ばれている時代だから、無添加 食品って言うのは有り難い存在じゃないかな?
僕もアレルギーで死にかけた事があるので_| ̄|○食の安全には敏感な方なんですが。
でも実際、スーパーとかで無添加 食品って探すのは割と大変じゃない?加工食品になったら尚更…
大手のスーパーじゃ特別にコーナーを設けてたりする場合もあるけれど、何か基本的に割高感があるし……
もっと手軽に、無添加 食品が手に入るといいのになぁと思います。

無添加 食品
無添加 食品を宅配するピコデリ
この記事はブログルポの無添加 食品特集の依頼により執筆しました。



記事が気に入ったら1クリックお願いします♪
ビジネスブログ100選ブログランキング・にほんブログ村へ
PR

さて、敬老の日が近づいて参りましたが、皆さんは何か考えてますか?プレゼントとか……
何をあげていいかさっぱり分からん状態の方は、お花なんかいかがでしょう?
花が嫌いって人は滅多にいませんし、見ると和やか、華やかな気分になりますし、ぴったりなんじゃないでしょうか?
花だけじゃ寂しくないか…?なんて思う方もいるかも知れませんが、今はお菓子とセットとか、プレゼントが一緒になっているものもあるんですよ。

特別な日に特別なお花なんていかがでしょう?

今回紹介するヒビヤカダンドットコムでは、そんなセットは勿論、他にも色々な名目でのお花が取りそろえてあるから、一度覗いてみてね。

 ★↓HPはここだよ↓★
 ヒビヤカダンドットコム
 


記事が気に入ったら1クリックお願いします♪
ビジネスブログ100選ブログランキング・にほんブログ村へ

お中元の季節になりましたが、みなさんはお中元送ってますか?
僕は大昔、人様に活きのいいエビを届けた事があるのですが、活きが良すぎて、箱を開けた瞬間から飛び出しまくって、贈られた方の家ではちょっとした修羅場になったそうです(*´▽`)でも美味かったでしょ?<とか言ってみる

そんな訳で松坂屋のお中元のご紹介。
定番のアルコールやスイーツ等、百貨店ならではでの豊富な品ぞろえで皆さまをお待ちしております(*´▽`)
「何贈っていいか分からん」
そんな貴方もご覧になってみては?選び方を書いたページもありますので、何かヒントがあるかも知れませんよ。
ちなみに、いくつかの中から先方が選ぶ事が出来るお中元もあるそうです。これなら迷わないですね(*´▽`)

 ★↓HPはここだよ↓★
 松坂屋のお中元


記事が気に入ったら1クリックお願いします♪
ビジネスブログ100選ブログランキング・にほんブログ村へ

スケジュールは立て込むわ、体調崩すわで全然更新出来ませんでした_| ̄|○
そんな事はさておき、今日から運営再開しますね(*´▽`)



今回紹介するのはホワイトバッファローと言う、インディアンジュエリーを扱っているサイトなんだ。

ホワイトバッファローとは天然石の名前みたい。
世界に2つと無い天然石が、壮大な自然をイメージしたようなデザインのシルバーに包まれて、とっても素敵なんだよ(*´▽`)
それに、お値段もそんな無茶苦茶高い訳でも無く、とても良心的。

他にも素敵なシルバーアクセサリーが並んでいて、目の保養にもなるって感じ。
フォーマルな服装の中に、チラリと見せる自然なデザイン…って言うのもいいし、カジュアルな雰囲気にも合いそうだよね。

 ★↓HPはここだよ↓★
 ホワイトバッファロー


記事が気に入ったら1クリックお願いします♪
ビジネスブログ100選ブログランキング・にほんブログ村へ
※BloMotion・キャンペーン参加記事

「LANDISK Home」でライフスタイルがどう変わるか?

と言う訳で今回はアイ・オー・データ Blogさんから「LANDISK Home」なるものを紹介するね。
そもそもLANDISK Homeって何ぢゃいって話なんだけれど、これは大容量なハードディスクの事で、その容量は小さいサイズでも1TBもある優れ物なんだ。

パソコンに繋いで便利は当たり前だし、デジカメの写真は溜めまくりなのも当然だし、音楽専用サーバーとして用いるのも朝飯前。

けれども今の時代、パソコンみたいな機器に繋がるだけじゃないんだな。
ハイビジョンレコーダーを買わなくても、LANDISK Homeと、TVのREGZA Z2000シリーズと言うので、配線一本でハイビジョン録画が楽しむことができるんだって。
勿論、超高容量の機材として活躍もするから凄い事だよね。

TVがそのシリーズじゃなくても、接続さえ出来れば超高容量機材として活用出来るよ。これって凄くない?

今やHDDはパソコンを離れ、TVに接続する時代。
これからは、こんな使い方がもっと一般的になるんじゃないかな?

 ★↓HPはここだよ↓★
 LANDISK Home


記事が気に入ったら1クリックお願いします♪
ビジネスブログ100選ブログランキング・にほんブログ村へ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
CM
コラブロ
何故かあるブログバトラー
最新トラックバック
ブログ内検索
こっそりカウンター
ちょっとね
投信を専門に販売する「フィデリティ・ダイレクト」。
韓国格安航空券はKKトラベル。
即日キャッシングのことならショッピングドットコムへ。
実務・技術・医薬・金融・法律の翻訳サービスを実現。
IIPなら語学留学やワーホリとは違う効果あり。
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
初心者でもすぐに出来る!!アフィリエイトならJANet
オススメ【家を買うをギャンブルにしない。】マンション一戸建ての購入なら、素敵な住まい「くらべる」サイト、HomePLAZAで徹底比較!!不動産住宅情報も満載です。
矯正歯科の検索
塾や学習塾を地域や目的から簡単検索!中学受験・高校受験・大学受験に対応した全国の塾を掲載>塾の検索サイト
忍者ブログ [PR]