忍者ブログ
ライター名乗るには、文章に問題有りだろ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CRM
すっかり風邪を引いて寝込んでしまったらいらっとです…げほげほ…急に寒くなったりしてますので、皆さん体調管理には気をつけましょう;;

と言う訳で話は180度代わってオンデマンド・カスタマー・リレーションシップ・マネージメント(CRM)のお話だよ。
会社を経営している…もしくは、そう言った債務を管理している、これからする予定って人は、いないかな?
うちの持ってる不動産、もっと管理しやすく出来ないの?とか、マーケティングを上手く生かす事は出来ないの?とか、各部署の連携をもっとちゃんと取りたいよ…とか、そんな悩みを持っている会社も多いと思うんだよね…個人でやってれば全部把握出来るかも知れないケド、会社となると、ちょっと…ね。

そこで登場するのがCRM。個人業者から大手まで導入可能なシステムなんだ。
新しく機械を入れる訳じゃないからとっても経済的。ネット回線があれば月額料金で利用出来るシステム(オプションを入れれば携帯からも利用可能らしい)だから、どこの部署からでも利用可能なんだ(外国語にも対応しているし、外国の通貨にも勿論対応しているよ)この事業をやるのに予算は計上出来るかとか、マーケティングの実行と支援が一目で分かるから、スピードと柔軟性、即決性がモノを言う今の時代、CRMは必須って事だね。

 ★↓HPはここだよ↓★
 CRMのリーディングカンパニー セールスフォースドットコム
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34
«  Back :   HOME   : Next  »
CM
コラブロ
何故かあるブログバトラー
最新トラックバック
ブログ内検索
こっそりカウンター
ちょっとね
投信を専門に販売する「フィデリティ・ダイレクト」。
韓国格安航空券はKKトラベル。
即日キャッシングのことならショッピングドットコムへ。
実務・技術・医薬・金融・法律の翻訳サービスを実現。
IIPなら語学留学やワーホリとは違う効果あり。
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
初心者でもすぐに出来る!!アフィリエイトならJANet
オススメ【家を買うをギャンブルにしない。】マンション一戸建ての購入なら、素敵な住まい「くらべる」サイト、HomePLAZAで徹底比較!!不動産住宅情報も満載です。
矯正歯科の検索
塾や学習塾を地域や目的から簡単検索!中学受験・高校受験・大学受験に対応した全国の塾を掲載>塾の検索サイト
忍者ブログ [PR]