忍者ブログ
ライター名乗るには、文章に問題有りだろ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさんは資産運用ってやってます?
このブログの中でも色々取り上げましたね…株とかFXとか…
今の世の中、年金貰えるか激しく妖しいし、そうなると自分の力で何とかするしか無くて……

株とかの資産運用でよくあるイメージが、失敗して資産失って路頭に迷う3連コンボだと思うんですが、資産運用ってコツがあって…株ならちゃんとチャートを見るとかニュース見るとか…慣れてないのに先物取引しようとしないとか…無謀な投資をしたりしない限りは、宝くじや競馬よりも、リターンが多いと思いますよ。
普通に考えれば、競馬で一気に資産を失う事はあっても、株で一気に資産を失う事は無いし(まぁライ●ドアみたいな例外はありますが……)今は小額でも取引がネットで出来ますから、どうでしょう?資産を増やす1つの手段として……

資産運用
セカンドライフ資産運用ナビ

この記事はブログルポの資産運用特集の依頼により執筆しました。


記事が気に入ったら1クリックお願いします♪
ビジネスブログ100選ブログランキング・にほんブログ村へ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [270] [296
«  Back :   HOME   : Next  »
CM
コラブロ
何故かあるブログバトラー
最新トラックバック
ブログ内検索
こっそりカウンター
ちょっとね
投信を専門に販売する「フィデリティ・ダイレクト」。
韓国格安航空券はKKトラベル。
即日キャッシングのことならショッピングドットコムへ。
実務・技術・医薬・金融・法律の翻訳サービスを実現。
IIPなら語学留学やワーホリとは違う効果あり。
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
初心者でもすぐに出来る!!アフィリエイトならJANet
オススメ【家を買うをギャンブルにしない。】マンション一戸建ての購入なら、素敵な住まい「くらべる」サイト、HomePLAZAで徹底比較!!不動産住宅情報も満載です。
矯正歯科の検索
塾や学習塾を地域や目的から簡単検索!中学受験・高校受験・大学受験に対応した全国の塾を掲載>塾の検索サイト
忍者ブログ [PR]