忍者ブログ
ライター名乗るには、文章に問題有りだろ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


城南予備校
さて、年末と言えば色々とイベントがあって色々と楽しい時期ですが、そうは言ってられないのが受験生…
僕も過去受験生だったので、その辛い気持ちはよく分かります…僕はまだ若い?せいか、あんまり子供時代に戻りたい…と思わないんですよね。あの受験の事やらテストの事やらを考えたら、今の生活の方が数倍ストレスがかからないんで。

僕は三者面談の時に、先生に「お前の学力じゃ、この学校は無理だね」みたいな事を言われて、ムカついて意地でも志望校変えずに勉強したら、そのまま志望校に合格して、先生に「ざまーみろ」と思った事がありますね…いや流石に口には出してませんが、どーせ卒業するんだから言っても良かったかな?(笑)
まぁ、この場合教師はとにかく安全圏を踏ませたいだけだろうから、どーしても行きたい学校があるなら、教師の言う事を無視して受けてみるのも手だぞ。

…と、話が逸れ過ぎました(*´▽`)

教師の言う事無視して落ちても、それは自己責任だし、わざわざ落ちたい人は、よっぽどの事情が無い限りはいないと思うから、やっぱり勉強はしないとね。

城南予備校は『1回1回ムリ・ムダがない、学力レベル別クラス』をモットーに、学力でクラス分けをしているから「難しくて訳分かりません」な人も「簡単すぎてかったるい」人も出さないようにしているんだ。ちなみにクラスは学力変動に合わせて随時入れ替えをしているみたいだよ。
それと、教科(国語・数学・英語等)も細分化されてて、自分に合った教科を受講する事が可能なんだ。自分の苦手を克服しなきゃ、受験は勝ち残れないからね。

更に、合格指導に実績と経験があるプロの講師が、合格の為の秘訣を交えながら講習してくれるんだよ。

これなら「お前にこの学校は無理だ」って言われても、何とかなるんじゃないかな?
別に先生の鼻を明かしたくて受験する必要は無いけれど;;でも、志望校には行きたいもんね。

 ★↓HJPはここだよ↓★
 城南予備校


記事が気に入ったら1クリックお願いします♪
ビジネスブログ100選ブログランキング・にほんブログ村へ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114
«  Back :   HOME   : Next  »
CM
コラブロ
何故かあるブログバトラー
最新トラックバック
ブログ内検索
こっそりカウンター
ちょっとね
投信を専門に販売する「フィデリティ・ダイレクト」。
韓国格安航空券はKKトラベル。
即日キャッシングのことならショッピングドットコムへ。
実務・技術・医薬・金融・法律の翻訳サービスを実現。
IIPなら語学留学やワーホリとは違う効果あり。
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
初心者でもすぐに出来る!!アフィリエイトならJANet
オススメ【家を買うをギャンブルにしない。】マンション一戸建ての購入なら、素敵な住まい「くらべる」サイト、HomePLAZAで徹底比較!!不動産住宅情報も満載です。
矯正歯科の検索
塾や学習塾を地域や目的から簡単検索!中学受験・高校受験・大学受験に対応した全国の塾を掲載>塾の検索サイト
忍者ブログ [PR]