忍者ブログ
ライター名乗るには、文章に問題有りだろ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回はレーシックについてのお話です。

目が悪くなった時、眼鏡やコンタクトと言う選択肢がありますが、その選択肢の1つとして加えられるのがレーシック。簡単に言うと手術して視力を回復しようというものです。

僕も目茶苦茶目が悪いですからね(ド近眼)取り合えずコンタクトと眼鏡で補正してますが、手術で治るんだったら素晴らしいですよね。
でも、僕の中では「こりゃもうコンタクトでも補正出来ないね」ってくらい悪くなったらレーシックにしようかなって感じ。
それまでは眼鏡やコンタクトであたふたしてやろうかと。

単に手術費用が工面出来ないのと、田舎なので近所に処置出来そうな場所が無いだけの話なんですケドね…(´・ω・`)
もしお金があって近所にそんな場所があったら、話だけでも聞いてこようかな…なんて思います。

いや、目を悪くしないのが一番いいんでしょうけれど。

そー言えば、知り合いがレーシックで視力を回復したらしくて、ちょっと羨ましかったりします。
僕も将来的な選択肢として考えようかな……

レーシック
レーシックなら松原クリニック
この記事はブログルポのレーシック特集の依頼により執筆しました。


記事が気に入ったら1クリックお願いします♪
ビジネスブログ100選ブログランキング・にほんブログ村へ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305
«  Back :   HOME   : Next  »
CM
コラブロ
何故かあるブログバトラー
ブログ内検索
こっそりカウンター
ちょっとね
投信を専門に販売する「フィデリティ・ダイレクト」。
韓国格安航空券はKKトラベル。
即日キャッシングのことならショッピングドットコムへ。
実務・技術・医薬・金融・法律の翻訳サービスを実現。
IIPなら語学留学やワーホリとは違う効果あり。
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
初心者でもすぐに出来る!!アフィリエイトならJANet
オススメ【家を買うをギャンブルにしない。】マンション一戸建ての購入なら、素敵な住まい「くらべる」サイト、HomePLAZAで徹底比較!!不動産住宅情報も満載です。
矯正歯科の検索
塾や学習塾を地域や目的から簡単検索!中学受験・高校受験・大学受験に対応した全国の塾を掲載>塾の検索サイト
忍者ブログ [PR]