忍者ブログ
ライター名乗るには、文章に問題有りだろ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




世の中には、マイルを溜めるだけに飛行機乗る人もいるそうです…ネタかと思ったんですが、本当の話みたいですね。後、飛行機に乗りたかったから乗ったとか…飛行機で行って何もせずに飛行機に乗って帰ってきた人を知ってます…世の中、色々な人がいるのもです。

僕は、海外旅行とか行った事が無いんですよ。行ってみたいなと言う、野望はあるんですが…
だから、アンケートサイトで「国際線を年何回利用しますか?」って質問では「利用した事が無い」_| ̄|○と言う回答しか出来なくて……
でも、国内線なら割としょっちゅう利用します。関西と関東、行ったり着たりなんですが。仕事って訳じゃなくて、何故か関西の方に友達が多いので(関東在住なのに何故だ?)友達に会いに行く、そんな感じですね。だから遊びに行く場所も、関東より関西の方が多い、変な関東人です(笑)

そんな訳で、割と飛行機に乗る事が多いような気がします。
それで出てくる話が「マイル」なんですが、やっぱり溜められるものは、溜めて使った方がお得な訳でして……
カードの種類によっては、フライトマイルを割り増しして付けてくれるのもあるので、それを積極的に利用しないとね♪国内線しか乗らない僕はポイントが溜まらない訳でして……

そんなマイルが溜まりやすいカードの一つが、ANAJCBゴールドカード。これを使うとフライトマイルが+25%加算されるし、機内販売10%offとか、様々な特典がついているんだ。
しかも今回は期間限定で、初年度年会費無料キャンペーン実施中でGOLDカードの初年度無料は今だけらしいよ(締め切りは11月末までだよ、お早めに)

よく飛行機を使う人には必須のカードって感じだね。

 ★↓HPはここだよ↓★
 JCB新規入会キャンペーン
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18
«  Back :   HOME   : Next  »
CM
コラブロ
何故かあるブログバトラー
最新トラックバック
ブログ内検索
こっそりカウンター
ちょっとね
投信を専門に販売する「フィデリティ・ダイレクト」。
韓国格安航空券はKKトラベル。
即日キャッシングのことならショッピングドットコムへ。
実務・技術・医薬・金融・法律の翻訳サービスを実現。
IIPなら語学留学やワーホリとは違う効果あり。
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
初心者でもすぐに出来る!!アフィリエイトならJANet
オススメ【家を買うをギャンブルにしない。】マンション一戸建ての購入なら、素敵な住まい「くらべる」サイト、HomePLAZAで徹底比較!!不動産住宅情報も満載です。
矯正歯科の検索
塾や学習塾を地域や目的から簡単検索!中学受験・高校受験・大学受験に対応した全国の塾を掲載>塾の検索サイト
忍者ブログ [PR]