忍者ブログ
ライター名乗るには、文章に問題有りだろ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お家が欲しい〜♪
お家が欲しい〜♪
マンションでも一戸建てでも構わないから、お家が欲しい〜♪

と思っている方はいらっしゃいませんか〜?
あ、僕がナチュラルハイになっている部分は無視していいです(*´▽`)
でも本当、そんなお金があって家を買うとなったら慎重な判断が必要だし、判断するには、ある程度の情報は必要ですもんね。情報集めに疲れてへべれけけけけ〜になってもおかしくは無いんです。

そこで今回紹介するのが新築マンションHOME4U一戸建てHOME4Uって言うサイト。サイトを別々に設けてあるのがポイント。

新築マンションHOME4Uは駅近辺から探すのは勿論の事、不動産会社まで指定して探せるんです。これなら、あちこちの不動産サイトを渡り歩く必要が無いね。物件の量もとにかく豊富で、全国の情報を網羅してるから凄いよね。

一戸建てHOME4Uは、新築の一戸建ては勿論だけれど、中古物件、土地の情報が満載。
土地の情報だけあってもなぁ…って方も大丈夫、ハスウメーカーの情報も、ここでなら簡単に見る事が出来るんだ。

これだけの情報があれば、家を買う情報には困らないね(*´▽`)

 ★↓HPはここだよ↓★
 新築マンションHOME4U
 一戸建てHOME4U


記事が気に入ったら1クリックお願いします♪
ビジネスブログ100選ブログランキング・にほんブログ村へ
PR

今日は相変わらずな体調ですが残業して来ました。
ハイどーでもいい事ですね、とっとと本題行きます。

今日は女性の為の転職サイト、WomanWillをご紹介。
転職サイトは多々ありますが、ここは女性が女性の為にコンサルティングをしていると言う所なんだ。
確かに、働くと言ったらまだ男性色が強い日本社会…女性同士じゃないと分からない悩みとか話せない事とかもあるだろうから、女性にとっては嬉しいんじゃないかな?やっぱり男性には相談しにくいだろうしね。

それと、このサイト「女性の転職応援ブログ」と言うのが連載されているんだけれど、中々為になる事が書いてあるから、転職全く考えてませんな人も、仕事をするって事を考えるには良い文章が書かれているから、ちょっと目を通してみるのもいいかもね。
仕事は楽しい所かな?みたいな話があって、自分も考えさせられたな〜。
転職サイトだからさっさと転職を進めるような文章…じゃなくて、今の状況で、どうしたら、仕事の嫌な部分が解消されるか考えてみよう…みたいな事が書いてあったしね。

僕も何度か転職した事があります。
だって、最初に就職した会社、今もうありませんもん_| ̄|○(ぶっちゃけ倒産した;;)だから転職したくてしたと言うより、ヤバいから逃げてきたと言う方が正しいんですが…
今の仕事も、ぶっちゃけ給料は安いんですが(わはは(*´▽`))仕事量も最初の会社より全然軽いので、仕方ないかなと…最初の会社なら、例え倒産してなくても、確実に自分の身体、壊してただろうしね。
人生、何が幸いするか分からないなあと思う今日この頃です。

新しい環境に慣れるのも大変だから、転職がベストか…それを含めて考えてみる、いいきっかけになるといいんですケドね。

 ★↓HPはここだよ↓★
 女性のための人材紹介(転職支援)サービス WomanWill


記事が気に入ったら1クリックお願いします♪
ビジネスブログ100選ブログランキング・にほんブログ村へ

寒いですね…冷えますね…僕は相変わらず風邪…なのかよく分からなくなってきました…単なる慢性疲労の気が…

そんな話は置いておいて、ここを見ている方で、メガネをかけている方はいらっしゃいますか?
ファッションでかけている人、これが無いと生活出来ないって人、家だとメガネだよって人、色々いると思うんですが、今回は12/1にオープンするメガネスーパー AKIBA館のお話。

秋葉原駅、電器街口出口目の前…に、それっぽい建物があるので行けば分かると思うんですが(<酷い説明だな我ながら…)
サングラスから視力補正用は勿論、補聴器やコンタクトレンズも充実…なのは当たり前ですね、メガネ屋ですから。
でも、ここで特記すべきなのは2階かな?
アキバなので 萌え系メガネコーナー なるものがあるらしい…
萌えジャンルにめがねっ娘って言うのもありますし、メイドさんにはやっぱりメガネじゃなきゃ…って方の為に用意されているコーナーらしい。

更に、オープニングイベントとして、オープン抽選会、メガネ拭き拭き隊、メガネラップ等のイベントが……って、メガネ拭き拭き隊って、アキバらしいよな…

 ★↓HPはこちら↓★
 メガネスーパー AKIBA館


記事が気に入ったら1クリックお願いします♪
ビジネスブログ100選ブログランキング・にほんブログ村へ

こそだてママ・マーケット
ここを読んでいる方の中で、現在子育て中の方はいらっしゃいますかね?
その方に聞きたいんですが、子供の服って、結構困りません?

子供はすぐに大きくなるから、買って半年も経ってない大して着てない…服でも、入らなくなる事ありますよね?
かと言って、それを一々オークションで売るのは大変だし、古着屋持って行っても、古着1着買えないだろ?的なお値段にしかならなくて…


この「こそだてママ・マーケット」では、そんな悩みを解消してくれるんだ。
古着を回収→デジカメ撮影→HP掲載までを担ってくれて、わずかな費用で古着1着につき、新しい古着(言葉おかしいな_| ̄|○違う古着って事ね)1着を交換出来るんだ。マーケットが仲介しているから、着られないような服は出展されないのも安心出来るポイントだし、子供はニョキニョキ育つから、このリサイクルシステムは画期的だよね。
画期的なシステムだから、TVや新聞でも取り上げられているんだ。

また、サイトに行くと分かるけれど、何かシュール…と言うか、ホノボノしたヤギさんと犬さんが色々と説明してくれるんだけれど、このキャラも可愛いんだ。
気になった人は、下記リンクから飛んで見てみてね。

 ★↓HPはここだよ↓★
 こそだてママ・マーケット


記事が気に入ったら1クリックお願いします♪
ビジネスブログ100選

風邪ひいて体調悪いとか言っている人間が葬式の話かよ!!!みたいな感じに思われるでしょうが、まぁ聞いて下さい。演技でもない話ではあるんですが、今の医療技術だと、死は避けられない話ですから。

一口にお葬式と言っても、色々ありますよね。
僕も一応窓際リストラ寸前社会人(<一言多い…)なので、一応そこそこ葬式と言うのに参加した事があります。
何かここまでする必要があるのかな?みたいな無駄に豪華な祭壇があったり、何か地元の宗教?(詳しくないので分かりません)の人らしき3人組が、親族でもないのに棺桶間際にでんといられた時には(みんな黒服なのに、その人達だけ白装束…山伏かよ!?と突っ込みたくなる程の…)何事か!?と思ったり…本当、色々あります。

そんな中、僕達は家族葬と言うのをやった事があります。
祖母が亡くなった時なんですが、親族も殆ど亡くなってて生きているのはうちの家族だけ…だったので、誰も呼ぶ必要もなく、慎ましやかに送り出しました。

…僕の場合、会社の上司が葬儀に行くのを止めに入るのが大変でしたケドね_| ̄|○

でも本当、祖母と会社の上司なんか面識ある訳が無い訳で…だから、家族葬って選択肢も、有りだと思うんですケドね。
これを機会に、ちょっと考えてみてはいかがですか?

僕は鳥葬がいいんですケド…日本じゃ無理だよなぁ……

 ★↓HPはここだよ↓★
 家族葬のファミーユ

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
«  Back :   HOME   : Next  »
CM
コラブロ
何故かあるブログバトラー
最新トラックバック
ブログ内検索
こっそりカウンター
ちょっとね
投信を専門に販売する「フィデリティ・ダイレクト」。
韓国格安航空券はKKトラベル。
即日キャッシングのことならショッピングドットコムへ。
実務・技術・医薬・金融・法律の翻訳サービスを実現。
IIPなら語学留学やワーホリとは違う効果あり。
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
初心者でもすぐに出来る!!アフィリエイトならJANet
オススメ【家を買うをギャンブルにしない。】マンション一戸建ての購入なら、素敵な住まい「くらべる」サイト、HomePLAZAで徹底比較!!不動産住宅情報も満載です。
矯正歯科の検索
塾や学習塾を地域や目的から簡単検索!中学受験・高校受験・大学受験に対応した全国の塾を掲載>塾の検索サイト
忍者ブログ [PR]