忍者ブログ
ライター名乗るには、文章に問題有りだろ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この記事は、求人情報サイト「ジョブデパ!」協賛のブログ記事コンテストにエントリー中です。


求人情報サイト「ジョブデパ!」

あなたの探している希望の仕事がきっと見つかるジョブデパ



シェアブログjobdepa3に投稿

 と言う訳で、夏のアルバイトのお話です。
 僕のやったアルバイトは、別に夏でなくても良かった感じたっぷりなので(漫画家アシスタントと中華屋…)僕の友人がやっていたバイトの話なんかをしましょう。

 僕の友人…高校生なんですがね、その子がやっていたバイトが…

 墓場の清掃。

 何でも実家が墓石とか売ってるらしくって、そのつてで手にしたバイトらしいんですよ。
 ほら、お盆の時期だからお供え物もいっぱい来るし、お花もいっぱい添えられるし……かと言って、それ放置してたら墓場が偉い事になる訳でして…それを片づける仕事をしていたらしいんです。

 で、花は処分して食べ物は処分して…
 って言うのは分かるんですが……

 お墓の後ろに立ててある木棺?って言うの?あの細長くて何か墨でごにょごにょ書かれている奴…
 あれも古いのは片づけるらしいんですよ。

 ばきっと膝を使って真っ二つw
 そのまま火の中にゴゴゴー…っと……

 …あの、それ(その友人も言ってたんだが)そんな片づけ方法でいいんかい?
 祟られたりしないんかい?
 猛烈な疑問が沸き上がるんですが…w

 で、炎天下の下で1日働いて、手取り500円だったそうですw
 時給じゃないよ手取りだよ。

 ……このバイト(?)割に合う……のか?
 僕に言わせていただくと…割に合ってないんでないかと小一時間…

この記事に点数をつける
↑コンテストに参加してるんで義理でいいから1票入れてくれ頼む_| ̄|○ノシ



記事が気に入ったら1クリックお願いします♪
ビジネスブログ100選ブログランキング・にほんブログ村へ
PR

住宅 リフォームをお探しの方はいらっしゃいますか?
そんなあなたにご紹介するのが「あなたの町のリフォーム屋さん」
あなたの町のリフォーム屋さんを探せるという、とても分かりやすいサイトです(笑)
ちなみに僕の住む千葉県の検索結果はこんな感じです。

検索するだけじゃなく、リフォームに関する情報も盛り沢山。
リフォームしたい方は一度目を通してみてはいかがでしょう?

…僕?
僕の家は社宅なので勝手にリフォーム出来ないんですが、何故か風呂だけはリフォームしてます…いや水漏れで偉い事になったせいなんですが…
で、僕としては風呂場よりもキッチン何とかしてくれって感じです。古い住宅なので、キッチンが低い…手を洗うにも料理するにも腰に来る…以前に狭いので、まな板置くスペースが無いんですケド……(*´-`)

と言う訳で、僕はキッチンを何とかしたいです…水漏らしてみるか…?<こら

 ★↓HPはここだよ↓★
 あなたの町のリフォーム屋さん


記事が気に入ったら1クリックお願いします♪
ビジネスブログ100選ブログランキング・にほんブログ村へ

みなさんは病院を選ぶ時、何を参考にしていますか?割と口コミなんか、重要なキーワードになってませんか?あそこはヤブだとか腕がいいとか……

そんな口コミをキーワードに病院検索出来るサイトが「新QLife(キューライフ)」なんだ。

手術とかの腕とかは勿論だけれど、景色が綺麗とか料理が美味しいとか、スタッフが白衣を着ていないとか(<僕の近所の小さな病院もそうです)そんなちょっと変わった内容の話も聞けて、中々参考になりますよ。

ちょっと通院するだけならともかく、長期入院なら眺めや料理も重要になってくるからね…覗いてみてはいかがでしょう?

 ★↓HPはここだよ↓★
 新QLife(キューライフ)


記事が気に入ったら1クリックお願いします♪
ビジネスブログ100選ブログランキング・にほんブログ村へ

みなさんは今学習塾を探していませんか?

子供の為とは言え、一口に
を探すと言っても大変ですよね〜。電話帳広げて四苦八苦、ネット繋いで四苦八苦。もっと授業内容とかへのアクセスとか、分かりやすく並べてくれるサイトは無いのかと……

そこで今回ご紹介するのはあなたの町の学習塾と言うサイト。
どんなサイトなのかと言うと、名前の通りです。あなたの町にある学習塾を表示してくれるサイトです。

例えば僕の住んでいる千葉県の塾なんかで検索かけるとこんな感じ。
百文は一見に如かずだから見てみるといいよ。
割と田舎な僕の町の学習塾の情報もありましたし、きっとみなさんの町の学習塾も見つかるんじゃないでしょうか?

 ★↓HPはここだよ↓★
 あなたの町の学習塾


記事が気に入ったら1クリックお願いします♪
ビジネスブログ100選ブログランキング・にほんブログ村へ

葬儀葬式密葬の佐藤葬祭は葬儀密葬のことがわかるサイトです。葬儀で不安なことや、お葬式の疑問に答えます。悪い葬儀屋さんに騙されない方法を公開、役に立つお葬式密葬の豆知識もボリューム十分!





記事が気に入ったら1クリックお願いします♪
ビジネスブログ100選ブログランキング・にほんブログ村へ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
CM
コラブロ
何故かあるブログバトラー
最新トラックバック
ブログ内検索
こっそりカウンター
ちょっとね
投信を専門に販売する「フィデリティ・ダイレクト」。
韓国格安航空券はKKトラベル。
即日キャッシングのことならショッピングドットコムへ。
実務・技術・医薬・金融・法律の翻訳サービスを実現。
IIPなら語学留学やワーホリとは違う効果あり。
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
初心者でもすぐに出来る!!アフィリエイトならJANet
オススメ【家を買うをギャンブルにしない。】マンション一戸建ての購入なら、素敵な住まい「くらべる」サイト、HomePLAZAで徹底比較!!不動産住宅情報も満載です。
矯正歯科の検索
塾や学習塾を地域や目的から簡単検索!中学受験・高校受験・大学受験に対応した全国の塾を掲載>塾の検索サイト
忍者ブログ [PR]