忍者ブログ
ライター名乗るには、文章に問題有りだろ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




えーっと、まぁ、取り合えず、黙ってこれを見てもらいたいんだ。
http://intl.jp/sp/0612okgo/pb/
シカゴ出身のパワー・ポップ・バンド4人組らしいんだ。
バンドなのに踊っているだけのクリップなんだ(笑)
物凄くシュール。派手さも無くチープ。だから何となくボケーと見てしまいがちなんだけれど、何気にさり気なく、踊りのテクニックはある方だと思うんだ。ルームランナーのアレと来たら、僕がやったら確実に転がってどっか行っちゃうと思うんだ。
バンドなのに踊りを褒めてどうする?とか思われそうだけれど、上手いんだから仕方がないじゃないかw全力で馬鹿をやっている…いや、多分踊ってる方は大まじめなんだろうケド…だからこそ、逆に素直に楽しめるんじゃないかと、僕は思う。

そこの君。
君だよ君…今、PCの前でボーっとしている君だよ。
こんな朗報が舞い込んできたぞ〜。




OK GOのビデオを見た人は誰でも思うはず。
「あんな風に踊ってみたい・・・マネしてみたい・・・」
そんなアナタのためのスペシャル企画がスタートします!
「MTV World Chart Express」のVJ鉄平さんと一緒に、OK GOの超話題のビデオ「HERE IT GOES AGAIN」を踊れるチャンスが到来!!
その名も、”「MTV World Chart Express」鉄平のジョグり~「Here It Goes Again」 マネしてOK、踊ってGO!(仮)”!
自他ともに認める(!?)OK GOマニアの鉄平さんとビデオを完コピしてくれる一般の方を広く募集しまーす。
募集メンバーは3名!(〆切:10月31日)
しかも鉄平さんと踊ったその映像は、「MTV World Chart Express」の番組内で放送予定!
応募の準備はOK?
急いで東芝EMI 特集ページへGO




「俺は友達いね〜!!」って人でも大丈夫、一人でも応募可能だからな。
興味がある人は下記URLをクリックして、let's Go!!

http://intl.jp/sp/0612okgo/pb/

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
CM
コラブロ
何故かあるブログバトラー
最新トラックバック
ブログ内検索
こっそりカウンター
ちょっとね
投信を専門に販売する「フィデリティ・ダイレクト」。
韓国格安航空券はKKトラベル。
即日キャッシングのことならショッピングドットコムへ。
実務・技術・医薬・金融・法律の翻訳サービスを実現。
IIPなら語学留学やワーホリとは違う効果あり。
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
初心者でもすぐに出来る!!アフィリエイトならJANet
オススメ【家を買うをギャンブルにしない。】マンション一戸建ての購入なら、素敵な住まい「くらべる」サイト、HomePLAZAで徹底比較!!不動産住宅情報も満載です。
矯正歯科の検索
塾や学習塾を地域や目的から簡単検索!中学受験・高校受験・大学受験に対応した全国の塾を掲載>塾の検索サイト
忍者ブログ [PR]