忍者ブログ
ライター名乗るには、文章に問題有りだろ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


KNT

いやあ、お正月の間に、風邪は引くわ腰は痛めるわで、PCの前に座っているのも実はキツイ状態なんですが…まあ、頑張りまっすよ。

お正月と言えば長期休暇ですが、みなさんはどこかに出かけました?出かけるってこの場合、旅行の事なんですが…
僕はどこにも行かずに(初売り行って福袋は買ったけど…)家でまたぁりしてました。

旅行に行くとしたらね…オーロラ見たいから、北極か南極行きたいなんて思った事がありました。
北極だと白熊に食べられそうだから、南極でペンギン鑑賞の方がいいかとか(笑)
それは旅行として一般的か?(つーか行けるのか?)以前に、僕は寒い所が苦手なんですよね……冷えると腰にも悪そうだし…

だからって訳じゃないケド、近場でツアーで構わないから、のんびり温泉つかれる所に行きたいなぁ…個人貸し切りの露天風呂が一番理想だけれど、そこまで贅沢言わなくても露天風呂には入りたい…後は温泉まんじゅう食べたい。

…何か落差激しいな、僕の旅行のイメージって(笑)

そんなこんなで旅行でツアーと言えば、色々な会社がありますが、近畿日本ツーリストは割とメジャーなんじゃないでしょうか?普段あまりツアーを利用しない僕ですら、お世話になった事がありますし。

その近畿日本ツーリストが、1/1から、KNTと言うブランド名になったんだそうですよ(ブランドの名前を立ち上げるって事であって社名変更じゃないからね、念の為)
ブランドとして確立させるって事は、今まで以上に、お客様満足度を追い求めて行くだろうから、これは楽しみだよね。

新しいブランドを立ち上げたからには、とにかく名前を知ってもらわないと…
と言う訳で、HPの方ではキャンペーンを実施しているんだ。
非常に簡単なクイズに答えると旅行が当たるかも知れない(2/8まで)
これは見逃せないよね。

ブログの方でも、トラックバックorコメントでポイントが当たるかも知れない…なんてキャンペーンもやっているよ。

一度、下記URLまで足を運んでみてね。

 ★↓HPはここだよ↓★
 KNT 公式ホームページ


この記事に点数をつける


記事が気に入ったら1クリックお願いします♪
ビジネスブログ100選ブログランキング・にほんブログ村へ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131
«  Back :   HOME   : Next  »
CM
コラブロ
何故かあるブログバトラー
最新トラックバック
ブログ内検索
こっそりカウンター
ちょっとね
投信を専門に販売する「フィデリティ・ダイレクト」。
韓国格安航空券はKKトラベル。
即日キャッシングのことならショッピングドットコムへ。
実務・技術・医薬・金融・法律の翻訳サービスを実現。
IIPなら語学留学やワーホリとは違う効果あり。
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
初心者でもすぐに出来る!!アフィリエイトならJANet
オススメ【家を買うをギャンブルにしない。】マンション一戸建ての購入なら、素敵な住まい「くらべる」サイト、HomePLAZAで徹底比較!!不動産住宅情報も満載です。
矯正歯科の検索
塾や学習塾を地域や目的から簡単検索!中学受験・高校受験・大学受験に対応した全国の塾を掲載>塾の検索サイト
忍者ブログ [PR]